フラワーエッセンスで周波数を整えると加速する、引き寄せの正体

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

今日も素晴らしい青空の東京です
 
ちょっとずつ進めていた衣替えも完了して、寝具の洗濯もはかどりました。太陽のチカラって本当に有難いですね。洗濯物が乾くだけでなく私たちの行動のスイッチも入れてくれるのですから^^
 
来週は楽しみに計画している伊勢志摩旅行!伊勢神宮には呼ばれるタイミングがあると言いますが、今かな〜という直感を信じて行ってきます。
 
11月末にはさらにさらに、楽しみな学びの講座参加を予定して今からワクワク。2泊3日でみっちり本質的なアニマルコミュニケーションを体得してきます。
 
セッションや、来年開講の私の講座「Bach Flower Remedy Lesson」にモリモリに盛り込んでお伝えする予定なので、たくさんのモノを手渡せるように気合を入れて学んできます!^^ 
 
年に1度のこの講座は、前回までは3回構成だったのですが受講生さんの声から6回構成に増やしました。
 
私も楽しくって嬉しくって、最終回は「3回、短い!!」と、とても寂しかったのを思い出します。なのでその後お茶会やワークショップで補足したのですが、それならば最初から丸ごと含めよう、と決意しました。
 
乳がんの治療で昨年1年間お休みをしましたが、こうして準備ができるくらい、元気になりました。
 
写真から大切に準備したフライヤーも納品されて、今はメルマガ読者さんに先行でお届けする為のweb告知ページの最終チェックをしています。
 
私はインテリア時代から作成物にも、ものすごく愛情を注ぐので、プレゼン含めどんどん愛着のあるものが増えてしまう困った性質です;^^
 
なので、まるで魔法を使うように、このフライヤーたちにも「必要な人に届くように、張り切って飛び立っていってね!」と声をかけます。いや本当に 笑。
 
 
この連続講座は、お休み中にも練りに練り、バッチフラワーエッセンスだけでなく、世界の人気エッセンスも試してみたり、動物への活用法も取り入れて構成し直しました。
 
フラワーエッセンスが全く初めての方が、楽しんで生活に取り入れる秘訣や、フラワーエッセンスでエネルギーを整えたその先のステップまでお伝えします。
 
フラワーエッセンスはあなたが発している周波数を整えます。私たちは構造上、良くても、悪くても「同じ周波数の人」といることが無意識に心地よいと感じます。
 
見渡してみる限り、いつも不満や悪口ばかりこぼしている人や病気や苦労の話ばかりしている人、素敵な出会いが欲しいのに相手のせいにばかりして全然うまくいかない人。感謝も幸福感も感じられず、人生諦めモードの人。
 
そんな世界にいるのだとしたら要注意。
 
あなたの周波数帯がそこにアンテナを立てています。その自分でいる限りは同じ情報や同じような出会いしか集まりません。
 
そして、自分の周波数帯がそこなのに無理やりポジティブに、キラキラした人といようとしても居心地が悪く、本当はもっと素敵な自分で過ごしたいなと願っても、その居心地の悪さで諦めてしまうループに。
 
 
フラワーエッセンスは飲む、感情のケアです。湧き上がる感情を「いつも通りのあなた」へと安定させてくれる優しいアイテム。
 
イライラしたり、グルグルしたり、ショックを受けたり、日常に当たり前に起こる感情の波を、飲むだけで凪いでくれます。
 
 
感情に振り回されがちな方は、「振り回されていることにすら気づいていない」ことが多いですよね。
 
そして、気付きがなければ癒しや変化も永遠に起こらないのです。気付くことから始められて、自分で感情のケアをできるセルフケアの為の「フラワーエッセンスセラピー」
 
繊細で、誰かに頼ったり助けを求めたりが苦手なあなたは、是非フラワーライフをスタートしてください。
 
フラワーエッセンスを開発したバッチ博士は、この世界で出会う人すべてを「旅の仲間」と言いました。
 
フラワーエッセンスの旅は、必ず出会いたかった必要な仲間との出会いがあります。やっと会えたね、とくすぐったくなるような不思議な感覚になるのです。
 
ピンと来た方は、その時に必要な縁が結ばれるFlower Pieceの講座に会いに来てくださいね。
 
フラワーエッセンスを飲み続けると、どんどんエネルギーに雑味がなくなりピュアになるので、「引き寄せたい」ものに意識が届くのが早くなります。
 
けれどスピ系思考で行動しない限りは「これかな?」「これが効果なのかな?」のような状態をウロウロすることに。
 
引き寄せ・開運・スピリチュアルが大好きだけど、それに取り組む自分に若干の違和感を持っている方。是非その正体を突き止めましょう。
 
その後に起こる、自分が全てを起こしている!という実感がある「本質的な引き寄せ」を、あなたは望んでいます。
 
あなたの大好きな大切な世界と、あなたが望んでいる本当に心地よい世界を、違和感なく融合させていきましょう。
 
そこに長〜く取り組んできた私なので、Flower Peceのセッション・講座はそこに特化しています 笑
 
 
ピンときた方は、まず無料で届くメルマガをどうぞ^^

 

******************

年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson 」2期・3期 は2021年1月スタート!

LINE@、メルマガ先行で募集開始します。フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整える・FlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、旅の仲間になってください^^

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

 

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

Have a nice day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です