ペットの悩みにはこれをチェック!〇〇を癒すと解消します

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

楽しかった伊豆高原でのアニマルコミュニケーション合宿が終わり、東京へ戻りました。

師匠が持たせてくれたお土産の干物がベラボーに美味しくて、日本酒と共に余韻に浸っております。

2日目の馬のコミュニケーション。始めるよ〜、こんにちは〜と手を振るとまっすぐにこちらへ向かってきてくれたこの子^^

師匠がいつもお話しているので、大好き大好き!とすぐに優しく走り寄っていました。素敵な関係ですね^^

エンデュランスと言って、人と馬が共同でチャレンジするトライアスロンのような競技があるのですがオーナーさんと一緒に活躍しているのだそうです。

馬は基本的に草を食んでのんびりしていたい動物。草食動物なので走るのは逃げるとき。

そんな動物に人を乗せて走るのが好き!エンデュランス最高!と言って欲しいと思うのは人間のエゴですが

大切に丁寧に扱われて、人が大好きな馬が一頭でも増えるといいなと思います。お話してくれてありがとう^^

みんなが「退屈している」と言うので、この後テンションマックスになる魔法がかかってしまいました。その様子は講座で直接お伝えします 笑

そんなこんなで伊豆高原の美しいロケーションの中で、たくさんの馬たちを相手に楽しい勉強を体験させていただきました!

過去の私は移動が苦手で、あちこちに自分一人で旅行したり勉強に行ったりなんて考えられませんでした。

誰かに誘われて、それじゃあ行こうかな。それでもちょっと「面倒だな」「疲れそう」「お金もかかるし」なんてネガティブな方の情報が多く出ていたんですよね。

そんな風に考えていたら、面倒なことや疲れるだけの現実がやはり起こります。「やっぱり疲れるからもう行かなくていいかな?」に脳内情報にストックされていたのです。

そんな面倒くさい自分が好きになれず、カラ元気で頑張り続けていましたがしっくりこない感覚がどこまでもつきまといました 笑

けれど不要なものを全部脱ぎ捨てて出てきた私は、自由自在に飛び回り、大好きな人と大好きなことを学びたい!身に付けたい!とワクワク

それをさらに、大切な受講生さんやクライエントさんに伝えたい!手渡したい!と更にワクワク ^^

「目指せ普通」で癌をも乗り越えた今の自分が、史上最高に大好きになりました。

間違った「思い込み」を一つ一つ丁寧に確認して、自分の本心と行動を一直線にすることを心がけるといろんな誤解が解けていきます。

フラワーエッセンスはその思い込みのせいで生きにくく感じる「葛藤」を癒します。誰でもネガティブな気持ちは当たり前に持っているものですから

それを気づきの「サイン」と捉えて、どう対処していくかを決めておくと感情の濁流に巻き込まれなくなっていきますよ^^

HSP傾向の強い私は、色々敏感なので、移動も心地よくゆったりと出来るように工夫調整をしています。

それを毎回丁寧に繰り返していたら、すっごく楽しい!電車も飛行機も最高♫どこまででも出かけたい〜、に切り替わったのです^^

そういう状態で過ごしていると、前記事で書いたような規格外のラッキーが降るほど起こり出て行ったお金も時間も、大きく循環して返ってくるようになります。

フラワーエッセンスのセラピーは潜在意識を整える速度が早いので、意識の使い方を正しく知るとことで

アクセスする感覚、カチッとパズルがハマるような感覚が身についていきますよ^^ それを伝えたくてFlower Pieceの「Piece」はパズルのピースのことなのです。

今回の講座からペットへの活用法もお伝えすることに決めたのですが、それは動物が大好きだからというだけの理由ではなく

心療内科領域の患者さんのカウンセリングを行う中で、動物を飼っている方は「ペットの問題も抱えている方が多い」ということに気付いたのです。

獣医師の友人の「飼い主と同じ病気にかかる動物が多い」という言葉も背中を押してくれました。

ペットの問題だと思っていることは100%と言えるほど鏡写しにご自身の問題と直結していて

飼い主の問題を解決することでペットの症状が消えていくというケースはたくさん報告されています。

動物が大好きでコンタクトを取りたい、飼っているペットに安心なケアをしてあげたい、終末期を迎えているペットを安らかに見送ってあげたい・・・

そんな優しい想いがある方は、まずは自分を整えることからスタートしましょう。あなたを癒すと、問題は大きく解消します。

あなたが大好きなペットは、つぶらな瞳と優しく純粋なエネルギーで、いつもあなたの幸せを願っています。

純粋なエネルギーを持っている彼らは、フラワーの波動が大好きですから、大喜びでキラキラと光るようなエネルギーを感じることができますよ^^

コロナ渦と言われる今、ステイホームでペットを飼う方がとても増えていますが、命を迎えるその前に、大切なセルフケアの方法を身につけてください。

すでにペットとの生活をしている方も、視点を切り替えてチェックしてみてくださいね!

 

 

******************

年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson・6ヶ月で身につく、ネガティブを手放すセルフケア」

2期・3期 2021年1月スタート!人だけでなく動物への活用法もお伝えします。

フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整えるFlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、このチャンスに旅の仲間になってください。只今・受講生募集中です!

*ブログでの募集記事はコチラをクリック*

*お申込み・講座詳細はコチラをクリック*

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

 

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白 

長野旅行の可愛いお土産をいただきました

りんごはちょうど送って頂いたものなので、関係ないのですが絵的に相性が良いかと思ってそえてしまいました^^

いつもありがとうございます!

Have a good day〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です