女子力アップエッセンスで出会いを引き寄せる本当の秘訣

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

気持ちの良いお天気が続く東京です。寒さのアップダウンが続きますね。乾燥対策と共に、風邪をひかないように気をつけて過ごしましょう。

12月に入り、街はクリスマス一色ですね。制限や様式の変化はありますが、心がウキウキする事を丁寧に選びとって楽しく過ごしていると免疫力も自然とアップ。

もしも、この時期はいつもよりも孤独や不安や不満にとらわれているようなら、きちんとその感情を受け止めてケアしてあげると良いですよ^^

フラワーエッセンスは、そんな感情の波を穏やかに整えます。こまめなケアで自分を知ってあげる事、気にかけてあげることがとても大切ですからチェックしてくださいね。

先週の日曜日、以前の職場のスタッフさんのウエディングパーティーに出席してきました。

大変な職場での戦友とも、妹とも、しっかり者のお姉さんとも?言える、大切で大好きな彼女。

 

素敵なパートナー探しを前向きに頑張って、最後に大好きな人と最高の着地を決めてくれた彼女の晴れ姿に、心底感動して、心から幸せな気持ちになりました。

ゲストの顔ぶれも大好きな人ばかりで、温かく素晴らしい時間に癒されたのですが、こんな時だからこそ対面で会えることの喜びもひとしお

素敵なパーティーを開く事を決断してくれた素敵な二人に、心から感謝です。ここからがスタートですから、末長くお幸せに^^見守ってますよ!

いやー、ウエディングドレスって強制的にトキメキますね 笑

私の以前の職場は、スタッフみんながフラワーエッセンスを使える素敵な場所なので、彼女もフラワーエッセンスを活用して素敵な彼氏をゲットしたというエピソードもあるようなのですが

でも彼女の幸せの一番の理由は「行動する事をやめなかった事」です。

婚活イベントにも素直に参加していたし、素敵な彼氏が欲しい!と宣言して出会いの場にも積極的に出かけていました。

ステップメールではこの時期オススメな「女子力アップエッセンス」をご紹介していますが

私がフラワーエッセンスのセラピーで伝えたいのは、魔法のように嫌なことが消えていく、飲むだけで幸運が降るほど起こる、ということではなくて

「自分らしい場所に戻る安心感が得られるよ」「飲んだら本当の幸せの為に動きたくなるよ」「あなたの魂の本質を生きたくなるよ」という事なのです

自分で決断・行動して手に入れた物は、「引き寄せたような気がする」モノとは幸せの価値も重みも違います。

意識と行動をキチンと整えると、女子力アップエッセンスはさらに爆発的に効果を発揮します。

あなたは、心から叶えたい本当の理想を叶わなかったら恥ずかしいからと口にせずにいたり、自分にはもう無理だと最初から諦めモードになっていたりしませんか?

「なんか・・・よくなっている気がする」だけではなくて、その先まで物語は続き、その先こそが手に入れたい場所のはず。

全てがまっすぐ整ってから起こる本質的な引き寄せを体験する人が、増えて欲しいなと思います。Flower Pieceではその視点から目をそらしません。

あなたも、フラワーエッセンスの優しい周波数をサポートにして、ご自身の才能を開花させ、本質を生きる喜びをゲットしてくださいね!

そしてこの時期最強の女子力アップエッセンス情報は、無料のステップメールでゲットしてください^^ まだクリスマスに間に合いますよ!

******************

年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson・6ヶ月で身につく、ネガティブを手放すセルフケア」

2期・3期 2021年1月スタート!人だけでなく動物への活用法もお伝えします。

フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整えるFlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、このチャンスに旅の仲間になってください。只今・受講生募集中です!

*ブログでの募集記事はコチラをクリック*

*お申込み・講座詳細はコチラをクリック*

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

 

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白 

何年ぶりかの、大切なお祝いの席^^

そして私も癌の治療を終えて無事に髪も生えてきたので、これはメイクもしっかり!綺麗にしようと決めて

いつもお世話になっていたサロンに予約をしようとしたところ、まさかの満枠。この時期の意識高いビューティーパワーをなめておりました・・・。

そこで、メイクに関しては常に他力な自分を見つめ直し、クリスマスコフレ付きメイクレッスンに申し込みましたよ。前日に!(こっちは空いていたから)

アイメイクが特に苦手なのですが、順番を教えてもらって、楽しみ方も教えてもらって何だかんだすっかり色々試したくなって帰ってきました^^

ここからはイベントが詰まっているので、物理的に自分を綺麗にしてあげることにも意識を向けてみます 笑

 

Have a good day〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です