年末年始に大活躍・またやってしまった、の流れを変えるエッセンス

おはようございます!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

今日も気持ちの良い青空の東京です。ここ数日で寒さが本格的になりましたね。
 
換気も必須ですから、乾燥と寒さに負けないように暖かく過ごしましょう。
 
2020年も残り2週間になりました。コロナ1色だった2020年いつもとは違うクリスマスや年越しの様相です。
 
家族や大切な人と過ごす時間が増えた人もいれば、孤独な自分に気づいて、自分にとって大切なものを見出せた人もいると思います。
 
今が何もないように感じているのならそれはチャンスですよ。
 
ここからは、それを得ていくための時間にすれば良いのです。「気づいた」ことが大きなギフト。
 
そこにまつわるネガティブな感情を癒すことがフラワーエッセンスは得意です。
 
失ったもの以上に大きなものを獲得していく意識を持って毎日を過ごしたいですね。探すとキチンと答えを返してくるのが私たちの無意識です。
 
この答えが常にネガティブだったり、あなたを落ち込ませるようなものであるとすれば
 
それはあなたの脳の検索エンジンのエラーですから修正できます。チェックしてみてくださいね^^
 
昨日は初めてオンライン飲み会に初参加したのですが、これが思った以上に楽しくて、嬉しくなってしまいました^^
 
画像は、リアルで乾杯がしづらくなっている今なので気持ちだけでも^^
 
クライエントさんの安全の為にと、オンラインセッションには慣れてきたものの、プライベートではそこまで利用したいと思っていたなかったので何事も経験ですね。
 
せっかくなので大活用しようと思います。ZOOMが有料プランなので100人だか1000人だかまではミーティング出来るはずなので。
 
やったね。ワクワク。
 
画面を通す交流は、やはりほんの少しのストレスを感じるのですが、これも私たちが獲得した恩恵の一つ。
 
遠く離れた人に気軽に会えることって、本当に奇跡みたいですよね。電話を発明したベルは遠く離れた人と話が出来るようにという想いを叶えてくれた人ですが
 
当時の人には「声を聞く」ことだけでもトンデモナイ感動と奇跡だったのですから^^
 
ここ最近はそんな楽しい事が続いており、ついつい飲み過ぎて翌日お布団から出られない日々・・・。そして半年続いていた朝トレをサボりだす始末。
 
ああ〜、またやってしまった〜・・・というそれはそれで幸せな状況だけど「これはマズイ」と感じていたのです 汗
 
そんな時にピカッとスポットが当たり、お世話になるのが「チェストナットバッド」
 
「失敗から学ばず、同じ過ちを繰り返す」というのがマイナスの指標のこのエッセンス。飲む事で明晰で冷静な分析力が戻ってくるサポートをしてくれます。
 
本当に耳が痛い指標ですが、寝坊した今日の朝イチで飲みました 汗
 
この時期、本当に頼りになるこのエッセンス。
 
ダイエットしているのに、また食べてリバウンドしたり、なーんて対策にも効果を発揮しますから冬太り対策にもオススメです。
 
楽しいを選ぶ自分もマル、気づいて修正しようと意識できる自分もマル。
 
フラワーがある生活は、こんな風に優しいです。フラワーエッセンスは「緑の救急箱」と称されることが多いのですが
 
心に効く、優しくて安全な救急箱(しかもオシャレ)が、多くの家庭に当たり前に置かれるといいなあと思います。
 
可愛い木箱はインテリア的にも素敵なので、それもまた私が推す理由です。活用法は無限に広がります。
 
このワクワクを、手に入れてくれる人が一人でも増えますように^^
 

******************

自分に優しい習慣を手に入れたい人はいませんか?

年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson・6ヶ月で身につく、ネガティブを手放すセルフケア」

2期・3期 2021年1月スタート!人だけでなく動物への活用法もお伝えします。

フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整えるFlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、このチャンスに旅の仲間になってください。只今・受講生募集中です!

*ブログでの募集記事はコチラをクリック*

*お申込み・講座詳細はコチラをクリック*

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白 

楽しみにしていたオリーブオイルが日本到着✨

私はさほどお料理が好きでも得意でもないのですが、美味しいものが大好きなのでちょっとしたコダワリを発揮することがあります^^

香りが全然違う!!と大感動してからはボジョレーのように毎年出来立てが届くのが楽しみになりました。

oisixの限定販売なのですがとっても美味しいですよ^^ギフトにもオススメです。ちょっとリッチに、とお財布が緩むこの時期に最適な商品ですね 笑 

美味しいものが作れるとお酒も進むので、チェストナットバッドの出番が続くことでしょう。

Have a good day〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です