変わりたいのに変われない!ブレイクスルーのサポートに

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

2020年も残すところ残り3日ですね。

Flower Pieceも昨日が一応の仕事納めでした^^

今年は帰省をしないでお家で過ごす方が多いと思います

迎える家族も、帰省する家族も、会えない寂しさよりも「ちょっと楽しちゃおう!」と今までなかったペースを楽しめると良いですよね。

新しい生活様式の中にどんどん普及したオンライン化。今は遠く離れた人ともリアルタイムで顔を見ながらお話ができます。

今まで手を出さなかった方も、やってみたら楽しかった!やってみたらこんなに便利なのだと気づけた!苦手だと思っていたけれど自分にも出来た!

そんな風に、新しいスキルと自信に繋げていけると良いですね^^

帰省する準備の代わりに自宅の掃除や整理整頓、ご家族ゆっくり過ごす時間、自分だけの時間を確保するチャンスでもありますね。

今年の後半はインテリアアドバイスのご相談も頂いていたのですが「片付け」に関する悩みの方が多かったです^^

片付けが苦手でゴミ屋敷一歩手前、という方は無料の5ステップメールを是非読んでみてください。片付けスキルの前にチェックしてほしい事があります。

物事は、ネガティブに受け止めようとすればどんどんネガティブに、ポジティブに捉えようとすればどんどんポジティブに

「同じ事実」でもあなたの意味づけによって変化します。面白いですよね。

人がネガティブに物事を考えるのは危険を察知する為の本能ですからそれが過剰になっていたら、「気づいて」修正してあげれば良いだけです。

ネガティブ思考を放置せずに「変わりたい」と願うあなたなら、それは必ず理想の状態に変えていく事が可能ですよ^^

誰でも、今年こそは!今度こそは!とチャレンジして変えていきたい、獲得したい理想があると思います

ダイエット、資格試験、婚活、人間関係、様々なチャレンジがありますよね。

でも言ってるそばから先延ばして食べてしまう、サボってしまうし、ダラダラする方を選んでしまう

言い訳ばかりして自分を変える事がなかなか出来ない。

そんなあなたに大きな変容を与えてくれるフラワーエッセンスがあります。

その名も「トランスフォーメーション」変身しちゃうぞ!のエッセンスです^^

トランスフォーメーションはイギリスのフィンドフォーンエッセンスの中の人気のコンビネーションエッセンス。

フィンドフォーンのコンビネーションエッセンスは「こうなりたい」に応えるものが多いので選ぶのが楽しいです^^

過去記事でもステップメールでもご紹介している女子力爆上がりの「エロス」もこちらのメーカー。

バッチフラワーエッセンスは「こうなりたい」と思って選ぶのではなく、今湧き上がっている不要な感情を整えて自分らしい状態までケアしてくれるというイメージです

まず、自分らしい状態を知る事がそのほかのエッセンスを響かせる土台になると思っているのでFlowerpieceの連続講座はバッチフラワーから始まります。

私は建築・インテリアに関わるお仕事をしていたのでよく家づくりに例えるのですが、とにかく基礎って大事です。

地盤調査をしてしっかり基礎固めをした上に家を建てなければ少しの衝撃で傾いたりヒビが入ったり。

内装も綺麗に下地調整をした上でなければ、どれだけ綺麗なクロスを貼っても凸凹で、美しく仕上がりません。

クロスのこの状態を「影を拾ってしまう」と言ったりするのですが。それを私たちの意識に当てはめてみるとどうでしょうか?

内面はもやもやとした悩みでいっぱいなのに、うわべだけをニコニコ取り繕って過ごしていると

あなたの人生は影を拾い続けます

土台がぐらついている上で何を願っても、それが本当の願いかどうかもわからないので叶うはずがないですよね。

ソトヅラの良さ200%で頑張り続けても結果を出せなかった私が、一瞬でコレが自分に必要だ!と直感したのがフラワーエッセンス

頑張り屋で繊細で優しいあなたのトランスフォーメーション(変身)を大きくサポートしてくれます^^

新年は全てのエネルギーが切り替わるベストなタイミングです。

風の時代の到来を合図に、あなたもブレイクスルーを決断してください。

大きなチャレンジでなくても良いのです。

あなたが、心地よく生きていきたいと宣言するだけでエネルギーは動きます。

フラワーエッセンスで、あなたの進化を加速させていきましょう!

 

******************

自分に優しい習慣を手に入れたい人はいませんか?

年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson・6ヶ月で身につく、ネガティブを手放すセルフケア」

2期・3期 2021年1月スタート!人だけでなく動物への活用法もお伝えします。

フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整えるFlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、このチャンスに旅の仲間になってください。受講生募集中です!

【申込締切】

平日クラス 2021年1月6日(水)

休日クラス 2021年1月17日(日)

*ブログでの募集記事はコチラをクリック*

*お申込み・講座詳細はコチラをクリック*

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

 

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白 

いつも年末にカレンダーとともにメッセージをくださる保険屋さん。今年はこんなにキラキラと素敵なカードを添えてくださいました^^

このブログも時々読んでくださっているそうで、本当にありがとうございます。OL時代からもう20年来のお付き合いになるのです。

保険屋さんって何もないときは関わりが薄くなりますが、昨年の私の癌の告知の時の頼もしさったら、今思い出しても涙が出ます。

今はネット販売の保険が主流になりつつありますし、それもとても便利なのですが

もしもの時にこの人がいるから安心できると思える事はとても大きな支えになりました。私が出会えてよかった大切な人の一人です。

人との繋がりもとても大事。その質は、自分のエネルギーが作ります。

許可を得て、カードとお名前も掲載させていただきました。

丸岡さんありがとうございます^^これからもよろしくお願いします。

 

 

Have a good day〜✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です