ペットの為のフラワーエッセンス・ヒマちゃん虹の橋を渡る

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

 
久しぶりの更新です。昨日は東京で雪が降りましたね。ふと顔を上げたら窓の外に結構なボタ雪がチラついていてびっくりしました。
 
ここ数日はインテリアプレゼン資料の作成などで事務作業が多く、気持ち的に忙しい毎日だったのですが
 
その間に、ペットの為のフラワーエッセンスでご縁があった猫ちゃんが旅立ったというメッセージを頂いていました。
 
このブログにも2回登場してくれた、かつら猫のヒマちゃんです。
 
 
飼い主であるMさんはとても優しい感度の高い素敵な方で、フラワーの波動を感じるだけでなく、その目で見られるようでした。
 
ヒマちゃんは半年前に脳に腫瘍が見つかり、その影響で明け方の発作を繰り返していたのですが
 
アーシングや獣医さんのアドバイスも含めてしっかりと治療にも取り組まれ、もうダメかもという難局を、その都度復活してMさんが落ち着かれるのを待つように、頑張ってくれていました。
 
フラワーエッセンスでは、ショックを和らげ「緊急事態」を助けるアニマルケアと、「その時」を安らかに迎え、光に還る準備をさせてくれるライケンを使って頂いたのですが
 
最後は、大好きなMさんの腕の中で苦しまず、安らかに旅立ったそうです。
 
 
ずっと考えてたんだけど。。。神様が降りてきて、、、もうひまちゃんが見守らなくても大丈夫と思えたから、安心して、天国に召されたんじゃないのかな。。と思ってます。
 
こんなメッセージをくださったMさん。
 
私も、大切なMさんが、自分との別れをそう受け止める準備をさせてくれたのだと感じています。ヒマちゃんからの最後のプレゼントですね。
 
たくさんの人に愛されて、それ以上の愛を注いでくれたヒマちゃんは、Mさんに素敵な出会いやご縁も運んでくれた招き猫でした。
 
私も、ヒマちゃんを通じて、Mさんに出会わせて頂いた一人です。こんな記事を書きながら、もう目の前が涙で霞んでいるのですが 泣
 
ペットのセラピーをしていて一番に感じるのは、その飼い主さんの魂の成長です。私達を映してくれるこんなに純度の高い鏡は他にないと思うのです。
 
人間のように複雑怪奇な精神構造を持たないので、その純粋さに私達は癒されて、まっすぐな愛情を育てる事が出来るのでしょう。
 
その愛情が歪んでいれば、ペットの心も容姿も歪んでいきますよね。これは人間も動物も同じです。
 
たくさんの人に愛された幸せな生涯を全う出来たヒマちゃんに、「よかったね、お疲れ様でした」と心から祈りました。
 
「生ヒマちゃんに会わせたかった」と言ってくださったのですが、なんだか会えたような気がするんです。
 
きっとこれからもずっと、Mさんや息子さんを見守ってくれているのでしょうね。
 
私はそれが、ちょっと羨ましかったりするのです。
 
Mさん、お疲れ様でした。最後までよく頑張られましたね。
 
素敵な奇跡に立ち会わせて頂いて、本当にありがとうございました。
 
ペットと暮らす全ての人が、人間と暮らす全てのペットが、こんな風に愛情あふれる掛け替えのない毎日を過ごせますように。
 
ヒマちゃん、ありがとう。光の中でゆっくりと安らかに過ごしてね。
 
アニマルケアのサポートは「救出された動物」に特化していますが、大切な家族とのお別れには「ソウルサポート」というエッセンスが魂の緊急事態を救ってくれます。
 
あなたが心に痛みを感じる間、ずっと飲んでみてくださいね。
 
 
 

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

Have a good day〜🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です