見逃さないで!涙が伝えてくれるサイン

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

 

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

******************

東京は雨の予報が続きますね。
 
花粉症の方には恵みの雨でしょうか?私もここ数日ムズムズしているのですが、免疫力をあげることや健康や衛生に気遣う生活がスタンダードになって来ているので
 
もしかしたらインフルエンザ同様、花粉症の人も減ったりするのでは?なんて考えています。
 
あっという間に3月になり、ひな祭りには可愛いケーキを食べました^^いつも食べ終わってから気づくので写真がないのですが
 
せめて可愛い桃の花の画像を選んでみました。ふわふわのピンクって本当に幸せな優しい気持ちになりますね〜。大好きです。
 
さてさて
 
3回継続のセットセッションを受けられているクライエントさんが、「毎日が楽しくなって、もう悩みがない」と言っておられて
 
本当に凄いなあと感動してしまいました。フラワーエッセンスはどんな人にも効果があると思っていますが
 
フラワーエッセンスに限らず、どんな治療や講座、セラピー、カウンセリングも劇的に効果が出たり、体感できる方には特徴があります。
 
それは「素直であること」です。
 
頑固でこだわりが強く、いつまでも過去を手放せない、手放したくないと思っていると結局は自分が苦しく重くなるだけなんですよね。
 
これは岩のように頑固でしつこかった私も痛感しているトコロです 汗
 
あなたには、最短コースで柔らかく軽やかに自分らしい人生を生きてもらいたいなと思っています。
 
まずはフラワーエッセンスで、頑なになっている所や持っているとシンドイ感情を癒して、あなたの本質に近づいていきましょう。
 
初回のセッションを終えたクライエントさんからは、こんな素敵なメッセージをいただきました。
 
 
Mさん、素晴らしい感想をありがとうございます。受け取る感度がとっても高い彼女。いつも的確にフラワーの効果を捉えてくれます。
 
今回も、「調子が悪くなって来たので、整理したい」とご自身の不調のサインを見逃さずに連絡をくれました。
 
大切な人たちの拠り所になれている毎日に、本当に幸せを感じます。ありがとうございます。
 
初回はコロナ渦での職場や変化にとても不安が強く、ざわざわとした不安を癒し、安心感を得るためのセッションでしたが
 
一つ一つ紐解いてご自身で見事に復帰されました。
 
今回は、少しエネルギーダウンを感じていて、選択する未来を的確に選び取りたい!というテーマがあるので
 
活力が出るエッセンスをメインに選んでいるのですが、しっかりと感じ取ってくれたようです^^
 
セットセッションは継続で一つのテーマを確認しながら見守れるので、一人でアファメーションを唱えているよりも何十倍もの効果があります。
 
そもそも優秀なMさん。「整理して、前に進みたい」という意思が、ご自身のトランスフォーメーションをぐっと後押ししてくれています。
 
フィンドフォーンのエッセンスに「トランスフォーメーション」(変身)というエッセンスがあるのですが3回目ではこちらのエッセンスが登場かな?と思っています^^
 
追い風に乗るように、望む未来を掴んでいきましょう。ここからが、とっても楽しみです!
 
「どう転ぼうとも、楽しみだ」なんて最強じゃないですか?
 
人生って、そういうものです。楽しんで、面白がって進みましょう。
 
涙が止まらなくなる時があった、というご相談があったのですが。意図せずに涙が込み上げるのは「限界でーす!!」「これ、私の望む毎日じゃないでーす」のサインです。
 
あなたがしている我慢は、しなくていい我慢であることがほとんど。
 
その涙は、必ず受け止めてあげてください。
 
すぐに目の前の現実を変えられないとしても、事実を確認してから
 
もう大丈夫、もう我慢しなくていいよ、きっと私が助けるからねって思えるとぐっと安心できます。
 
大丈夫、あなたが選ぶ世界は優しいです。美しいです。自分を信じて勇気を出して踏み出しましょう!
 
 
 
 
*潜在意識的・面白エピソードはメルマガで配信しています*
 

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ホワイトデーに獺祭(ダッサイ)・・・お正月にハマってしまった日本酒。

一升瓶でプレゼントされましたが・・・。女子力の危機を感じます 笑

でも、爽やかで美味しいんですよ〜。日本酒苦手な方にも試してほしいお洒落な美味しさですyo

癌になったから断酒、にはならない私の毎日。心の栄養としてほどほどに楽しみまーす♫

Have a good day 🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です