「なんだか不調」が続いているアナタに今、オススメのエッセンス!

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

******************

こんにちは!久しぶりの更新になりました^^
 
春分の日も近づいて、近所にある桜並木の桜の蕾もふっくらしてきました。
今日も青空の東京ですが、風が強いですね〜。
 
春の気配は風とともにやってくるものですが、飛んでくるものにご注意くださいませ 汗
 
ここのところ、なんだか調子が悪いな〜やる気が出ないな〜動きたくないな〜と重い腰が上がらずいろんな事を先伸ばすこと数日(ブログも含め)
 
こういう日が続くと、こんな自分で良いのだろうか?クライエントさんに申し訳ない、なんて焦りも出てきたりします。
 
 
いつも「気づく」ことが大切とメルマガでお伝えしている通り自分にも実践するのですが
 
そうは言っても動きたくない、という感じ。おかしいなあと思いつつ、休息を意識して過ごしていたのですが
 
ふと普段忘れて過ごしていたことに気づきました。
 
それはホルモン療法でエストロゲンが減少しているので更年期の状態になっていて、ホットフラッシュと言われる症状の他にも
 
イライラしたり、気力がなくなったり、鬱っぽくなったりする事は生体として当たり前だったという事。
 
そんな事、普通忘れないだろうと笑われてしまうと思うのですが、本当に病気を意識していないので調子が良い時はずっと調子が良くて、そこが飛んでいたのです 笑
 
春先のこの時期は感情のアップダウンが大きくなります。寒暖差も手伝って自律神経が乱れ、感情のバランスが乱れやすくなりますから
 
季節にも反応しているのでしょうね。
 
私と同じように、最近なんだか調子が悪く感じていた、という方は「そういう季節なんだから当たり前だ」と捉えてケアしてくださいね。
 
ご自愛モードが別の方向へ言っていた事に気付いて、早速エッセンスを選んで飲みました^^
 
選んだのは、更年期を含むライフステージの変化や環境の変化によるストレスから身を守ってくれるウォルナットのエッセンス。
 
ウォルナットはクルミの事なのですが、あの硬い殻で守られているのを想像してみてください。他者からの不要なエネルギーからも身を守ってくれますよ^^
 
最近、大きな決断をして新しいコミュニティに参加することにしたので新しい自分、新しい環境へのストレスのお守りになってくれそうです。
 
私はそもそも人の感情に敏感なのですが、フラワーと出会い、意識を整えて、どんどん成長して、今では人の中に入っていくことにワクワク出来るようになりました。
 
敏感や繊細を言い訳や逃げの手段に使わずに、特性として美しく生かし、育ててていくことが
 
一人でいても幸せ、誰かといても幸せ。このバランスがあなたの幸福感を大きく左右します。自分らしくいることがこのバランスを整えます。
 
しがらみからの脱却、というテーマがあるウォルナットのエッセンスは、明確な希望があっても「そうはいっても・・・」と後から出てくる引き止めの思考を断ち切ります。
 
これは支援職の方へ朗報なのですがエンパスあるあるで、クライエントさんの不調に同調してしまっている場合の境界線の強化にもウォールナットは役立ちます。
 
私も通常は空間浄化も含めて身体の状況と、精神的な状況、二つの観点からもケアを強化しています^^
 
それからもう一つ、春って新しい空気に理想や期待が高まる一方で、「自分に出来るのかな?」という自信の無さも湧いてきます。
 
私も、新しいことにチャレンジする時は震えるくらいにビビります 笑
 
誰でも、新しい時間が始まる時は不安や恐れと同時にそんな気持ちになりますよね。ラーチのエッセンスは自信がない状態をサポートしてくれます。
 
この時期にオススメなエッセンス、チェックしてくださいね。
 
フラワーエッセンスは、こうやってその都度の感情や状態に合わせて飲むことで本当に効果を感じます。
 
イライラしたり、悲しくなったり、憂鬱になったり、そんな感情の救急箱になってくれますよ。フラワーの薬箱。そんなイメージのフラワーエッセンスです。
 
FlowerPieceのHPでバッチフラワーエッセンスの簡単な選び方を説明をしています。すぐに自分で選んでみたい方はこちらもどうぞ。
 
 
*潜在意識的・面白エピソードはメルマガで配信しています*
 

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

最近、知人のフェイスブック記事で見かけてモーレツに気になっていたこのアイス。近所のスーパーで発見 (嬉)

本家の白い恋人とはちょっと違ったけれど、美味しいホワイトチョコレートが入った美味しいサンドアイスでした^^

「心の栄養」としてのご褒美も大事です!

Have a good day〜🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です