人生の切り替えスイッチを押す、フラワーエッセンス

おはようございます!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

******************

こんにちは!昨日は春の嵐だった東京ですが、今日も風が強いですね。桜がどんどん散ってしまう〜とハラハラしています。
 
が、これも春の風物詩ですね^^ 近所にある満開の桜並木を散歩するのがとっても楽しみです。
 
大きな地震もありましたが、福島や仙台の方は本当に怖い思いをしたと思います。
 
心の備えと実際の備え、現実に出来ることを積み重ねて、日々を大切に感謝して過ごしたいですね。
 
前回の記事でも書いていましたが、ここ数日は停滞した気持ちに対応するエッセンスを飲んでいました。
 
数日するとスッキリ!心身ともに軽やかな状態に戻ってきました^^ 長くフラワーエッセンスを活用してきて感じるのは
 
フラワーエッセンスは「きっかけ」をくれるものであると言うこと。今の状態に「気づき」そして対応するエッセンスを飲むこと。
 
エネルギーの状態を切り替える儀式のようだなと思うのです。私がフラワーに出会った時もそうでした。
 
自分でも気づけないくらいの小さな絶望を重ねて、無意識に感じていた自分ではどうにも出来ないと言う人生への諦めを切り替えていく
 
私にとっては目がさめるような体験でした。
 
同じ体験になったであろう継続セッションのクライエントさんからは、こんなに素敵な感想を頂いていました。
 
 
Mさん、ありがとうございます^^グルグルと同じ思考にとらわれてしまうときはホワイトチェストナットのエッセンスがそのグルグルを切り替えてくれます。
 
今回は「伝えること」にフォーカスしたエッセンスを飲んでもらっていますが、彼女が決断した大きなチャレンジも待っています。
 
玉ねぎの皮をむくようにどんどん次に動かしたいことが見えてくる様子に、私も大きな幸せを頂いています。
 
理想の自分に変わっていくんだ、その未来を取りに行くんだ、と言う前向きなエネルギーは意識を向けた瞬間に、実際に存在するものになります。
 
停滞しているものを癒して、自分らしいところに戻れるのがフラワーエッセンス。
 
そこから作る理想と行動が、過去からの延長線上にあるように思える未来を変えていきます。
 
ココロとカラダは繋がっています。Mさんのように、キラキラスッキリ!したいあなたは是非フラワーの旅を体験してください^^
 
 
FlowerPieceのHPでバッチフラワーエッセンスの簡単な選び方を説明をしています。すぐに自分で選んでみたい方はこちらもどうぞ。
 
 
*潜在意識的・面白エピソードはメルマガで配信しています*
 

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ホワイトデーもかねて美味しいお土産を頂きました✨

よく見かけていたので気になっていたラップクレープ。箱も可愛くって、いろんな味があって、とても美味しかったです😊

ありがとうございます🌸

 

 

Have a good day〜🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です