素敵な感想を頂きました・人生のタイミングが整う、フラワーエッセンス効果

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

 

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

******************

こんにちは!また少し間が空いてしまいました。東京は梅雨空が戻ってきていますね。大気も不安定なようなので外出には気を付けましょう。
 
頂いていた感想やご質問を温めていることを申し訳なく思いつつ、そのサポートやセッションの方へエネルギーを全集中させておりました。
 
6月6日に開催した初のオンライン体験会。人生のスイッチが入り、加速している方がおられて感動しています。
 
フラワーエッセンスって本質を選びとって生きて行きたい方が手に取るものだと思っているのですが
 
その中でも、フラワーに出会って現状維持を選んで行くためにケアをするパターンと、「もうここでは嫌なんだ!」と決めて飛び出して行くためのサポートに使いたい方に分かれます。
 
私は後者でしたが
 
どちらでも良いのです。キラキラとしたトンデモナイ事を成し遂げなくたってあなたの毎日が心地よくなれば。
 
そしてそれが、あなたの本心からの願いなら。これがどうだかわからない人は長くフラワーエッセンスと付き合っていく事をお勧めします。まるで旅をするようにあなたが行きたかった場所、見たかった景色を見せてくれますから^^
 
オンライン体験会に参加してくださった方から、素敵な感想を頂いておりますのでご紹介します。
 
 
伊藤さんとメールのやり取りをはじめたときから、何か大丈夫といった安心が感じられました。
 
メルマガを読み直したりする中で断捨離にはまり、心の中の不要なものも手放している感覚になりました。

当日は、参加されている方の皆さんあたたかくて、安心して心のうちを話すことができました。聴いてもらえる、わかってもらえる心地よい安心・・しあわせだなあと感じました。

自分の話ではないのに、参加されている方の話やそれに対する伊藤さんの話をきいて、涙があふれてきました。参加されている方の課題も同時に私の課題だったりして、心にしみました。

フラワーエッセンスを飲む前から、自分が変わっていくような感覚です
これからフラワーエッセンスを飲んでどんな変化があるか、楽しみです。

伊藤さんが、他のビジネスでのつながりもサポートされていることをお話されていましたが、ちょうどそのようなつながりがほしいと漠然とですが思っていました。
 
色々がタイミングよく、不思議なエネルギーを感じます。また、講座やセッションを受けたいなあと思います。

ありがとうございました。

N様
 
 
Nさん、丁寧な感想をありがとうございます。お申し込みのやり取りの中でもなんだか懐かしさを感じたり、大きくエネルギーが動いているのを実感してくださっていました。
 
ご自身が無意識にこのタイミングで変わる、と決めておられたのだろうと思います。
 
Flower PieceのHPでも書いていますが、セッションや講座に申し込んだ時からエネルギーが繋がります。人生は、出会いでしか動きませんから当然なのですが 笑
 
フラワーエッセンスというツールとの出会いをきっかけに、大切なあなたの人生が開花していくのを応援します。
 
人生の主役はいつでも、どんな時でもあなたです。そう思えていないなら「人生のタイミングが整う」フラワーの世界を体験してください。
 
 
 
*オンライン体験会は毎月第一日曜日開催*
 次回は7月4日(日)10:30-12:00  定員6名 残4席です!
 
FlowerPieceのHPでバッチフラワーエッセンスの簡単な選び方を説明をしています。すぐに自分で選んでみたい方はこちらもどうぞ。
 
 
*潜在意識的・面白エピソードはメルマガで配信しています*
 

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

最近感動した美しいオムライス 笑

中目黒にある有名洋食店 ダンボ のオムライスなのですがなんと1時間待ちの人気店でした。並ぶのが嫌いな私でしたが、この日はなんだかそんな気分でおしゃべりしながら楽しく並んでみました^^

パートナーが選んだナポリンタンとハンバーグもモノすっごく美味しくて次回はハンバーグに決めています。お皿の電話番号がシブいです。

感染防止対策で座席数を減らしながら頑張っている飲食店さん。マナーを守りつつ外食することも応援になりますね。美味しい応援ならさらに喜んで!

 

Have a good day〜🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です