「オンラインEXPO美しく生きるためのマルシェ」に出店します!

おはようございます!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

 

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

 
ファスティング後の回復期も終えて、体スッキリ・軽やかになりましたよ〜。いかにいつも食べ過ぎていたのか、食べるものを選んでいなかったのかを知る良い機会になりました。
 
私はベジタリアンでもヴィーガンでもありませんが、癌の治療中に感じたのは「鮮度の高いもの」を身体は欲しいんだなと言うことなんです。
 
癌は食に関するエビデンスが出ているものは少ないので、神経質になりすぎるよりも色鮮やかで元気になりそうなものを身体に入れてあげることが私にとって最良でした。
 
元気な時は見切り品でもへっちゃらで手に取っていたけれど(笑)ちょっと高いと感じても「身体が喜ぶ感覚」を大切にしたところ治療前より顔色いいんじゃない?なんて言われていました・・・。
 
癌家系だからと、若い頃から徹底して食事やライフスタイルに気をつけてきたけれど発症してしまった方のお話を聞いた時に、一番大切なことをおざなりにしているなと感じました。
 
それは「病気にならないこと」を目標に生きすぎてしまい、喜びや幸せに目を向ける時間が少なかったと言うこと。
 
病気になりたくない!!と言う思考が、病気の情報をたくさん集めてしまい脳内情報は癌でいっぱいになってしまったのではないでしょうか。
 
私もそうでしたが、「死」がリアルに迫った時に怖くない人はいません。でも、それならば自分はどうありたいのか?を考えた時「闘病」とか「サバイバー」とかいう言葉は自分にはピンと来なかったんです。
 
病気を治療する時間は「より自分らしく過ごすこと」をテーマにできる貴重な時間になりました。その後コロナ渦へと突入したわけですがこの習慣を持っていたことに、とても助けられています。
 
身体も心も喜ぶ毎日が、必ずあなたに美と健康と幸せを運んでくれます。情報の渦に翻弄されず、まずは自分の内側に目を向けて耳を傾けてください。
 
一つ一つの感情の波に、フラワーエッセンスはその都度優しく響いてくれました。
 
アダルトチルドレンからの癌療養、得難い学びや幸せをたくさん体験できたと感謝していますが、思考や感情の整理を怠った結果たどり着いた大病だなと確信しています。
 
あなたには未然に防いで欲しいと思いますので、9月5日(日)から毎月第一日曜日9:00-12:00に開催される「オンラインEXPOスカイホップ〜美しく生きる為のマルシェ〜」にぜひ遊びにきてください
 
年に一度の連続講座Bach Flower Remedy Lesson 第3期も開講決定しました。お申し込みをいただいた皆様、ありがとうございます。
 
ごくごく少人数で、フラワーエッセンスの活用法だけでなく思考の整え方、空間の整え方、無意識の仕組みまでご案内します。半年後にはフィルターが外れたような世界に、あなたは生きています。
 
まずは、質問疑問を聞いてみたい方はオンラインマルシェへ是非どうぞ!当日参加から講座へお申し込みくださった方は早期割引特典を適用します!^^
 
 

******************

 
9月5日(日)オンラインEXPO
「美しく生きるためのマルシェ」出展します!
 
 
*入場無料*ぜひ遊びに来てください
 
******************
 
【開講決定】
 
身につくのは、フラワーエッセンスの使い方だけではありません!
 
6ヶ月連続講座 Bach Flower Rmedy Lesson 第3期が10月スタートします
オンライン+2回のスクーリング構成です
 
*早期割引特典は8月末までデス*
 
募集詳細・お申し込みはこちらです↓↓
 
 
 
 
******************
 
 
*潜在意識的・面白エピソードはメルマガで配信しています*

 

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をメルマガ読者様限定で面白詳しくお伝えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってください。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です