人生に恋をする、フラワーエッセンス

おはようございます!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

 

Flower Pieceはフラワーエッセンスという優しい療法をツールに、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

 
******************
 
お久しぶりの投稿になります^^
 
冬季五輪も大感動が続きますね。羽生選手のチャレンジはメダルなんて超越していたなとインタビューを見て涙ぐんでしまいました。スキージャンプの判定の報道が駆け巡りましたが、彼女はきっと、それさえもバネにして輝ける方だと思います。
 
宝石みたいなキレイなチョコレートが並ぶバレンタイン。ワクワクしちゃいますね!友チョコも定番になって私もお世話になっている方への手土産に日本酒のチョコレートを選んだりしました。
 
ここ数年は手作りよりも高級チョコレートを贈るプレミア感に味を占めていて、お天気がイマイチな東京ですが自分用も含め選びに出かけようと思ってます^^ 
 
毎年毎年この時期必ず「恋に効く」と紹介するこのエッセンス。フィンドフォーンの「エロス」ステップメールでもご紹介している定番中のド定番。私が関わった案件の中でも変化が感じられない人はいません。
 
周囲が先に気づく、と言うのが特徴なのかなと思っているんです。
 
 
 
 
Facebookでは告知しましたが、私は今婚活イベントにも関わらせていただいていて結婚相談所の所長さんとも数社ご縁をいただいています。フラワーエッセンスで自分らしさをピカピカに輝かせて素敵なパートナーと幸せになって欲しいです。
 
会員さんではないのですが、とある結婚相談所の社長さんから一緒に活動していた女性がフラワーエッセンスのセッション後ものすごく優しくなったり「普段なら絶対使わないような絵文字を使うようになった!!」と言うメッセージをいただきました
 
バリキャリの彼女は言葉が鋭く、納得がいかないことはどこまでも追求糾弾・おまけに自分のミスは認めないと言う拗らせガールでパートナー募集中でも婚活はうまくいっていませんでした。
 
そんな彼女が「なんだか雰囲気が優しく変わった!」なんて言うのです(笑) 
 
今、その方は絶賛婚活中。うまくいくこと間違いなしと思います。フラワーとキャッシュが繋がったのでいつかふと思い出して飲みたくなるのかなと思っています。
 
チョコレートを選んだりしているのかな?とほっこり応援ビームを送っています。
 
 
バレンタインは女性は贈る側ですが、結局のところチョコも頂いていたりして幸せな日々です。(食べ切ってから気づき、写真無し)ブログ更新をしない間にも素敵なプレゼントを頂いておりました。
 
私の周囲の人はクライエントさんも受講生さんも、ビジネス仲間も本当に素敵な人しかおらず、いつも感動しています。
 
HPの私のプロフィールを見ていただければわかりますが、決して人生全般がそうだったわけではありません。
 
嫌いな人ばっかり、嫌なことばっかり、恥ずかしいことばかり、悔しいことだらけ
 
そんな居心地悪さMAXな時間もありました。
 
恋を叶えるフラワーエッセンス、これは対パートナーの為の言葉ではなくて。あなたの人生に恋をする為の最強ツール。あなたがあなたに恋していれば、ものすごーい優しさや幸せが循環します。
 
「自分を大切にする」って、意外と難しいのでフラワーエッセンスで周波数を整えること、本当にスタンダードにして欲しいなと心から思います。
 
「私、こじれてるなあ」と言う自覚があるあなたも、気づいてないけどなんかうまく行かないあなたも
 
ぜひ 笑
 
素敵なプレゼントも頂きました。いつもありがとうございます。
 
 

フルートの師匠から頂いたパック。このシリーズ、旅行土産の定番ですよね!お仕事関係の方から大量に頂いたのだそうでお裾分けいただきました(嬉)

 

そしてスクーリングの際に、受講生さんがわざわざ持参してくれたヘア&スキャルプケアグッズ(涙)ホルモン療法の副作用で髪の毛の伸びが遅い私には髪アイテム、いや神アイテム! お心遣いが嬉しいです。

本当にありがとうございます。コロナの影響でしばらく直接はお会いできませんでしたが、快気祝いにと素敵なメッセージを添えてくださいました。ジーン。

恋を叶えるフラワーエッセンス。ダーリンゲットの為だけでなく「あなたの人生そのものに」恋をしましょう〜

******************

次回は3月6日(日)9:00-12:00開催
オンラインEXPO スカイホップ 美しく生きるためのマルシェ
 
参加登録はこちらから↓↓
 
 
 
*入場無料・特典あり*
 
ぜひ遊びに来てください!
 
 
******************
 
 
*潜在意識的・面白エピソードはメルマガで配信しています*

 

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をメルマガ読者様限定で面白詳しくお伝えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってください。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

ライン@にご登録いただくと

ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

 

友だち追加

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です