Bach Flower Remedy Lesson第3期 「あなたが嬉しいと、私も嬉しい」

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

 

Flower Pieceはフラワーエッセンスという優しい療法をツールに、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

 
******************
 

東京は「今日は暖かいね」と言えるくらい寒さが和らいでいる数日です。もう3月、もう春がすぐそこに来ていますね^^ ひな祭りと聞くとあなたは何色を想像しますか?私はやっぱりピンクですね〜。

そんなイメージをすると、ふんわり優しい気持ちになりますからあなたもぜひ「色」に例える、イメージする、やってみてください。

戦争の報道に心を痛め、不安や憤りを感じてしまう時は「今」自分ができることに意識を戻していきましょう。それは普段通りの日常に感謝しながら自分も関わる人も大切に過ごすことではないでしょうか。

「当たり前」って、本当に奇跡のようなものなのです。

私も、癌の告知を受ける前までは明日も当然健康で、元気に当たり前に過ごせると思っていました。そこでの救いだったのは意識の整え方、感情のケアの仕方を身につけた「アト」であったことでした。

「死ぬかもしれない」と絶望するよりも、もしそうだとしたら何をしよう?と即切り替えられたのは、フラワーエッセンスをはじめとしたツールの活用と意識の扱い方、思考の整え方などなどの日頃の訓練(笑)の賜物だったと言えます。

我ながら見事でした w

だって、よくよく考えたらその貴重な1分1秒を 絶望に使いたくはなかったのです。私がこのお仕事をしているのはそんな生きるか死ぬかの状態になる前に

自分らしく、幸せな状態を明確にして ブレずにそこを追求していく日々を選んでくれる方を増やしたいからです。

見事な自分で過ごせた成果は、本当にプライスレスでした。今まで以上に自分を誇らしく思い、パートナーにも尊敬され、友人達のありがたみを知れました。

自分のご機嫌を自分で取れるようになったら、どういう自分になると思いますか?

私たちが目指しているのはキラキラ、ワクワクな毎日ではなくて実は「安心して自分らしく過ごせること」です。

そういう自分でいると勝手にキラキラ、ワクワクなことが起こるという仕組みなんですよね。

心の底から自分100%で過ごしている今は、一回生まれ変わったのかな?と思うくらい楽です 笑

そういう自分で過ごしていると、どんな状態でいられるかというと「あなたが嬉しいと、私も嬉しい」そんな優しい気持ちでいられます。

私は30代まで傭兵みたいな尖った気持ちで自分を押し殺してキラキラ、ワクワクを演じていた残念な人だったので、あなたにはそんな残念時間を1秒でも減らして欲しいのです。

病気から学ぶのではなく、健康な「今」気づいて欲しいのです。

他人の成功が妬ましい、自分より評価されている人がいると自分に価値がないように感じる、そんな人はいませんか?

謝ったら負け、ありがとうを言ったら損、そんな感覚でいる人が実はとても多いのです 汗 

そんな気持ちでいる方が、人生大損してますyo !

でも、そんな思いを抱えているのだとしたら大チャンス

その誤解が解けた時、あなたの毎日はフィルターが外れたみたいに明るくなっていきます。

「そう思っていることにすら気づけなかった 汗」ところから

がっちりそこに気づいて手放していくクライエントさん達の様子を見ていると、何度でも感動し幸せな気持ちになります。

仕組みを知って「そんなのヤダ!!」と、慌てて取り組むその姿が、とっても可愛らしいです 笑

あなたが嬉しいと、私も嬉しい

あなたが幸せだと、私も幸せ

そんな気持ちで毎日を過ごしたい人は、まず、自分が素直になれない理由をしっかり!聞いてあげましょう。

本当のあなたは、100% 優しいです。

フィルターを外すための最初の一歩はフラワーエッセンスをお勧めします^^

そのフィルターが外れた時に、あなたの本当の理想が現れますよ!

 

******************

次回は3月6日(日)9:00-12:00開催
〜自分らしく、美しい生き方見つけよう!〜健康のミライEXPO(オンライン)
 
参加登録はこちらから↓↓
 
 
 
*入場無料・途中入退場可・特典あり* ぜひ遊びに来てください!
 
 
******************
 
 
*潜在意識的・面白エピソードやイベント・講座募集情報はメルマガで配信しています*

 

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をメルマガ読者様限定で面白詳しくお伝えしています。早速、チェックしてください^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってください。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

ライン@にご登録いただくと

ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

 

友だち追加

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です