素敵な感想をご紹介します「家族も、明るく優しくポジティブに!」

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

 

Flower Pieceはフラワーエッセンスという優しい療法をツールに、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

 
******************
 

久しぶりのブログ更新!東京は久しぶりに青空が広がっています^^

GWに入りましたね、大型連休の方も多いのではないでしょうか。数年ぶりの開放感を感じる空気に私もウキウキしています

あっという間に4月も終わりに近づき、もう7月スタートの4期連続講座の準備を始めていました。

3期生の素敵な感想を改めてご紹介したいと思います。

 

 

申込み時、対面の講座が受けられるかわからなかった中でも受け入れていただいて感謝です。

フラワーエッセンスがどのように作られているかなどを知り、自然の力のすごさやそれを作り出す人の愛を感じることができました。

人が変わってくれたら、環境が悪い、という感情で過ごしていたこと、視野が狭かったこと、など気がつきました。

今まで、くるしさをなんとかしたくてカウンセリングや本を読んだり色々してきましたが、リバウンドしまくっていました。

セッションも平行して受けるなかで希望がわいてきて、自分から出る言葉や表情しぐさが変わってきています。

一番変えられなかった家族に対しての感情が、変わってきて、夫も娘も明るく優しくポジティブになって行動も変わってきました。

対面講座は出席できませんでしたが、諦めずに挑戦できたこと、この中で自分を信じきれていないことにも気がつきました。

講座で終わりではなく、これからもつながることができること、とってもワクワクしています。 本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

 

 

Aさん、丁寧な感想をありがとうございます

Aさんはフラワーエッセンスでのカウンセリングを継続されていた流れで講座にも参加されたのですが

長野からのご参加だった為、東京の新型コロナウイルスの感染状況を心配されているご家族のことも考えてスクーリングが叶いませんでした

ですが、その出来事さえ、ご家族との対話やご自身の気持ちのあり方をチェックする時間に変えて実りを感じておられたのが素晴らしかったです。

ご自身のことだけでなく、ご家族への感情・関係で悩んでいる方は結構多いのではないでしょうか

人生って、全部繋がっています

一つの誤解や偏った思い込みで、生きている世界が変わってしまうのが怖いところ。

フラワーエッセンスのセッションや講座の感想でよく伺えるのが「職場の上司や同僚が理解してれた」「家族が優しくなった」という周囲の変化です。

大嫌いな人が異動になった、退職したなんてこともザラにあったりします。これは効果が保証できませんが 笑

でも、原理原則はご自身の発する周波数が変われば、繋がる相手も変わってくると言う事

たとえ目の前に同じ人間が同じ態度でいたとしても

同じ場所で同じことを繰り返しているとしても

あなたが目的意識を持ち、軽やかにいなせる人になれば

その人やコトとの関わりは全く違ったものになっていきます。

そうなったら、どんな人生が目の前に広がるでしょうか

そうは言っても

場の力、思考の力って大きいですから、元に戻そうとする作用の方がどうしても優位になってしまいます。

ここをどう受け止めていくのか?ご自身の幸せの為にどう行動するのか?

それこそが、あなたが軽やかに心地よく過ごせる鍵を握っています。

大嫌いな人、許せないことが多い人ほど、その相手にあなたの幸せスイッチを握らせてはダメですよ!

フラワーエッセンスは「今」こんがらがっている感情を癒し、あなたに客観的な視点をもたらしてくれる心強いアイテム

Aさんのように、変化をとらえながらご自身の気持ちを真摯に聞いてあげられたら、必ずあなたの世界は優しくなっていきます。

つるんと一皮も二皮もむけたピカピカな自分に出会いたい方は、フラワーライフをお勧めします^^

いつからでも、いくつからでも、私たちは進化できますから。

 

=============

 

そんな進化を続けるクライエントさんからこんな素敵なお土産をいただきました。

私はチョコレートが大好きなのですが、悶絶する美味しさのガトーショコラ!!(涙)

しかもグルテンフリー!!あまりこだわりなく食べている私でもやっぱり「グルテンフリー」っていうと罪悪感なく浄化された気持ちになりますね

「試食してからお土産に購入しました」という、心遣いもセンスも素晴らしい彼女。

いつもありがとうございます

彼女も、これからドカーンと殻を破る予感です^^

フラワーエッセンスは、習って終わりの趣味・資格ではありません

フラワーをツールにした出会いこそが、最たるギフトなのではないかと実感しています。

信頼出来る仲間と一緒に旅を続けましょう。

今日も素敵な1日を〜

 
******************
 

 

Bach Flower Remedy Lesson 第4期

7月開講予定です

5月1日(日)募集を開始致します

 
 
******************
 
 
*潜在意識的・面白エピソードやイベント・講座募集情報はメルマガで配信しています*

 

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をメルマガ読者様限定で面白詳しくお伝えしています。早速、チェックしてください^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってください。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

ライン@にご登録いただくと

ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

 

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です