お願いごと

今日は天秤座の新月ですね満月
新月は切り替えのタイミング
新しくスタートを切るのにいい日で、一つのテーマの完結とスタートを表しています。

これまで滞っていた事が流れ出す人も多いのではないでしょうか。
私も時間はあるのに何故か手をつけられずにいた事をまるっと一気に整理できましたニコニコ
本当に簡単な事なのですがどうも先延ばしにする癖がありますシラー
いや、星のせいにして動かなかったわけではないんですけど汗

占星術家の先生にご縁があり、少し勉強するようになった星読みですが
それまで朝のニュース番組での星占い程度しか意識していなかった日常が一変
惑星の位置や新月を意識してみるようになりました。激ハマリです。
ぎりぎりまで先延ばし傾向の私が「ヨシ、新月からスタートしよう!」という
計画性を持って行動するようになりました。
いや、だから、決して新月まではサボろうと思っているわけではないんです。。。
新月だからスタートする気になるのか、そう決めたから動き出すのか
不思議とスムーズに、待っていた連絡が入ったり自然と流れ出すような感覚になります。

そして、新月にする願い事は叶いやすいと言われています
ゆっくりと時間を取って、今の自分の願いを紙に書き出してみるといいですね。
大切な自分の願いを叶える為に時間を作ろうと意識する事が、
すでに癒しに繋がっているんです合格
何座で新月が起こっているのかによってもテーマが変わるんですよ。
自分にとってどんなテーマが切り替えとスタートなのか、
調べてみると楽しいかもです星

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です