名刺作成物語

flower pieceの名刺が完成しましたドキドキ

ロゴデザインも含め、

このアメブロでご縁を繋ぐ事が出来た

名刺デザイナーのもみじあやこさん

にお願いした名刺ですニコニコ

伝えたキーワードがそのまま形になって

改めて デザインって楽しいなあと思いました。

そして、あやこさんの

受け取る力と表現する力に感動しました。

プロって凄いですね合格

まあるくて優しいロゴ。

flower pieceを抽象的に表現して、

FPの文字を使用しています

Pは花びらにも葉にも見えて

最後の1ピースがはまって、

パズルが完成するという表現を

お願いした部分です。

キャッチフレーズまで最初のヒアリングや

やりとりをする中での要望から

拾い上げて頂きましたニコニコ

受け取るチカラと、伝えるチカラが

名刺&ロゴ作成の作業の中で磨かれていった

そんなイメージの楽しい1ヶ月でした。

納品の際に添えられていたあやこさんからの

お手紙を読んでウルウルしょぼん

あんまり嬉しかったので、一部紹介させてください~。

~今回 ゆかこさんとお仕事をさせて頂き、

すごくゆかこさんの直感力に驚くとともに、

素晴らしい感覚とそれを言葉にして表す才能に

ほれぼれしてしまいました。

私自身、ゆかこさんにデザインを

うまく引き出して頂いたような感覚があります。

きっと、ゆかこさんのコンサルテーションを受ける方も

本来持っている物を引き出され、

どんどんとクリアになって行くんだろうな・・・

と想いました。~

・・・いや、感動のあまり 

しばらく手紙を握りしめ、涙目で

部屋に立ち尽くしていました(笑)

名刺とロゴを発注して、

素敵な名刺以外にもこんなギフトを頂きましたブーケ1

改めて このご縁に感謝しています。

節約しよう!と自分で作成していたら

この経験を受け取れなかったと思うと

本当に良かったな~音譜

何をするにも学びがあり、成長がありますね。

なんだか、手にするとぽかぽか暖かいような

愛が溢れた「作品」です(笑)

いいご縁をたくさん運んでくれますように。

というか、いい予感しかしませんにひひ

このブログを読んでくれている方に

あやこさんに作成依頼しようかな

と感じて貰って ご縁が繋がったり、

どこかで、この名刺を渡せる時が来たりする。

そう思うと ワクワクですドキドキ


あとは自信を持って、前にススメ!!ですねニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です