カスタマイズ完了 その先へ。

このブログを始めた10月末頃から

ホームページを作成したり、

画像を作成したり、

メルマガフォームと作ったり、

アメブロの仕組みを習ったりと

ちょこちょこと勉強して 準備を整えていました。

その講座も本日ラストを迎え、

やっとブログのカスタマイズが完了

いろんな知識を必要な部分だけ教えてもらい

全部自分でやってみました~

ひっそりと完成していたホームページも

是非 のぞいてみてください

(まだ無料プランの状態ですが)

画像作成の知識があれば いろいろ気分で変えていけるし

いい事だらけです

料金もリーズナブルで

安心してリピート出来る起業女子の強い味方

東京起業女子Webスクール 

主催の北村トモミ先生もさらっとサバサバ

素敵で知的な女性です

フォローもバッチリ!

なんと質問の回答が動画で届きます

(質問内容によると思いますが)

実は私、5講座全て 受講したのですが(笑)

毎回自己紹介があるんですね・・・・

私は自己紹介って昔から凄く苦手なんです。

ですが起業女子のためのWEB教室というだけあって

自分のお仕事のアピールポイントや

強みを話さないといけません

そういう職種でもないな~と

最初は尻込みしていたのですが

5回目には自己紹介、

「自分なりに」ベテランの領域に達しました

どんどん洗練されて行く自己紹介の内容に

今後の自分の為になるなと笑ってしまいました。

自分の想いも再確認出来て、とても感謝しています。

先生からも「自己紹介まとまりましたね」とお墨付き

トモミ先生 ありがとう~

ハートブーケ

何がどう役に立つか

わからないものですね~

また、いろんな職種の方と出会えたのも

とても大きなギフトでした。

先日完成したほやほやの名刺が活躍しています。

相変わらず、素敵なつながりを引き寄せています

「起業」というと大げさに感じましたが

大きな一歩を踏み出して

ここからが 自分の人生を癒す道のスタートだと

決意を固めています。

そう、誰よりも自分の

いろんな人に出会って、その方の人生に伴奏する事で

私の中にも、大きな癒しが起こって行きます。

あなたが癒されれば

私が癒されます。

私はいつもそういう気持ちで臨んでいます。

不謹慎でしょうか?

でも、だから本気なのです(笑)

だって、「あなた」は「私」だから。

何年か後にこのブログを見返した時に

どれだけの人に出会い

その変容を共有しているのか

とても楽しみです

「いまここ」にいる私は、

実は9年前の夢を叶えています。

自分の過去を癒し、

フラワーエッセンスを仕事にする事

それが私の本当の目標でした。

夢、叶っちゃった(笑)

とは言え、まだまだ 決意表明のスタートライン。

準備完了、その先へ 

そして次の夢を叶えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です