2015年 受け取ったもの、手渡したもの

クリスマスが終わり、いよいよ年の瀬

12月の年末行事って

飛ぶように過ぎて行きますよね 

でも 日常の忙しさとは裏腹に

気持ちの緩む1ヶ月が私は大好きです。

昨日は蟹座の満月 

新月のお願い事を振り返って

受け取る為に感謝しようと思い立ち、

この一年で、 誰かにしてあげられた事
      
       誰かにしてもらった事

それぞれを書き出して

感謝して、味わう時間を取りました

目に見えると わずかな事でも

その大切さ、ありがたさがわかります

今、ここでこうして過ごしていられるのも

本当にたくさんの人に支えてもらって

助けてもらっているからなんだなという事

私が私の為にとっても頑張ったからなんだな

という自己受容。

自分の為に時間を取るって贅沢で、

その時間はとても自分を愛せます

自分の中がぽかぽかしてると

誰にでもそのぽかぽかを手渡したくなります。

それこそが一番のギフトですよね

今年は自分にとって激動な一年で、

新しい決断をした特別な年になりました

新年からは、それを具体的に実らせて行く

そんな一年にします

おっ

来年の豊富も決まっちゃいましたね

ほらほら。こんな感じ

自分と大切に向き合うと

いろいろ芋づる式に出来てしまいます

2015年の自分を振り返る

書き出しのセルフワーク

ぜひ、年内に一度 やってみてくださいね

昨日の満月はとてもパワフルらしく

どなたかのブログで

お財布を月光にかざしてフリフリすると

金運が上昇する、と書いてありました

やりましたよニヤリ。

豊かさいっぱい、受け取れますように~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です