嬉しい変化、春の予感

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

今日は、身体に優しそうだな~と

以前から気になっていた
地元の和食屋さんのお惣菜ランチラブラブ
を、ご覧の通り食べ過ぎ、
ぽんぽこりんのお腹でお店を出ましたガーン
でも、美味しかった~音譜

・・・あっ おしぼりが映ってしまってる

{05976537-8CA4-4A01-AE38-40125E0350B3:01}


継続中のクライエント様、

といっても 今はまだ

個人セッションは

思ったよりも身近な方からの

ニーズが多かった為

友人知人の枠を出ていない

状況で、ホームページでも

新規の受付は開始していないのです。

間口が狭いだけで、

決して 予約の取れないサロン

という訳ではありません

そう思ってくださっても

いいのですが

活動場所や

並行してお手伝いを始めた

大切なお仕事、

新たに取り入れて行きたい

より良いスキルの勉強

家族の事などのバランスを

調整しながらゆっくりゆっくり

進んでいます

話は戻って、セッションを

継続してくださっている方の

嬉しい変化が続々と感じられて

いろんな想いが花開いていく

その様子が、春が間近のこの季節

より一層嬉しいなと感じています

困っている感情の原因は

明確にわかっていても

絶対にうごくもんか

変わるもんか

という姿勢で生きている人

動きたくて仕方ない

今にも飛び出して行きそうな位

ダッシュしたい方向が

自分の中でわかっているのに

「でももう、いいんです」と

封印しようとする人

最近の私は 不謹慎にも

吹き出しそうになるくらい

その人の魂の声に敏感で、

口から出る言葉と

魂からの依頼に

あまりにギャップがあると

・・・えっ?

と聞き返したくなる程

目指したいものがある人からは

その人の中の

柔らかい光を感じます。

私は霊能力者でも何でもないので

それは全然私のチカラではなくて

地球全体の波動が上がっていて

みんなが、選んで来た人生を

余すところなく経験出来るように、

経験せずにはいられないように、

なってきているんだろうなと

感じます。

感じるままにお伝えすると

まってました、の回答が出ます。

私のフラワーエッセンスの

個人セッションは

傾聴が基本で 

ああしたら?

こうしたら?という

アドバイスはしません。

クライエント様 本人の

言葉から掘り下げて

確認していく方法で

想いに気付いて頂きます。

そして その方にとって必要だと

私が感じる情報を

よかったら取り入れてください

という気持ちでお伝えしています。

本をお貸ししたり、

オラクルカードから

メッセージを受け取って頂いたり

エネルギーヒーリングを取り入れたり
その場、その人の状況にあわせて
やらせていただいてます

ので、とっても楽しいんです~

私が

泣いて笑って怒って、

スッキリと浄化されて行く

その様子に

私の中に残っていた

ネガティブな過去の想いが

昇華していく事もしばしば

何度戻ってしまっても

何度でも、手放して

軽やかになれる物なんですよね。

本当に 毎日

感謝の気持ちでいっぱいです。

私も ゆっくりゆっくり、

なんて怖がってないで

この波動に乗らないと

ですね

今日もお読み頂きまして

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です