体験レムリアンヒーリング♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

先日の記事でチラッと触れた

バッチホリスティック研究会同期の

愛Treeさん

レメディストであり

素晴らしいヒーラーさんなのですが

出会った時は元看護師で

フラワーエッセンスを学びに来ている

という情報のみだったので

ガッチリ現実的な仕事をしている方

という印象でした

※注:ヒーラーさんが
   非現実的な仕事という意味では
   決してありません
   スピリチュアルな世界の方とは
   知らなかったという意味です

もともと隠れスピオタクだった私

オタクというよりも、

自分の生きにくさをどうにか

こっそり改善したかったので

フラワーエッセンスに出会う前から

タロット占いや占星術

おまじない的な事、

自己啓発本や哲学書

精神世界が大好きでした。

占いは小学生の頃から

自分でもタロットカードで

していた記憶があります

今では大手を振って

セラピスト友達のセラピーを

受けてます

フラワーエッセンスは

どんなセラピーともケンカをしません

それどころか相乗効果があると

実感しているので

いろんなヒーラーさんが併用して欲しいなと

常々思っています

そんな素敵な要素を取り入れて

活躍されている愛Tree さんの

ヒーリング、

満月に体験しました~

遠隔ヒーリングって

言葉自体に怪しさがありますが

体験したら、わかります

エネルギーって動くんだ

受け取れるんだという事に

クレヨンハート

凄かったですよ~

私もレイキのアチューンメントを

受けているので、

自己ヒーリングと家族

オルゴナイトなどの創作物に

活用しているのですが

今後は個人セッションに

遠隔ヒーリングも組み合わせようと

決めました

だって、いいものは いい

と今は胸をはれるから

自分の傷を癒す事に

精一杯取り組んで来て

もう大丈夫、もう大丈夫と

思っていても 

やっぱりまだ残ってるんだなあ

と振り返ったり、

もしくは、新たに

課題として受け取っている事

なのかもしれませんが

普段よりも意識を集中して

叶えたい目標を意図としてまとめる

この作業がとても癒しになり

気付きになりました

これからジワジワと

いろんな事が具現化してくる予感です

ピンと来た方、是非

体験してみてください

私の感想を掲載していただいています。

ちょっと恥ずかしいですが

愛Tree さんのブログはこちら  

本日もお読み頂き

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です