豊かさが降って来た♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

ここ最近

いいことがたくさん たくさん

身の回りに起こっています

小さな事から 大きな事まで

ヒーリングや、改めて豊かさを繋がるワークを

自分なりに心がけて来た事が

形になって行くようです。

その 道程で ものすごく悲しい事があったり

胸を痛めるような出来事があったり

試練はあるけれど ブレずに進んで来た事が

実を結んでいる予感です

で、その中でちょっと面白い 良い事をご紹介

は虫類嫌いな方はごめんなさい

この白いヤモリ君、ここ1ヶ月くらい、

時々マンションの玄関先で出迎えてくれます

アルビノかと思ったのですが、

目はくりくりのつぶらな黒い瞳で

照明の関係で茶色っぽいけれど 実際は白いんです。

何度目かの遭遇で、すっかりかわいくなってしまい

会うたびに声をかけています。

白いヤモリって、守り神っていいますよね〜

これからも よろしくね

{82D143EC-7B60-45C4-90C4-DA2732EE04E4}

そして 先週道を歩いていたら、

ケサランパサランに遭遇。

携帯でカメラを軌道している間に

ふわふわと飛んで行ってしまったのですが

幸運を運ぶケサランパサランを見た

ウキウキ盛り上がっていた所、

数日前、バルコニーに再度飛来した所を

パートナーが捕獲。

凄い真剣な顔をして呼ぶので

行ってみると先週遭遇したふわふわが。

その写真が こちら(赤い本の上に置いてます)

{1D5D0154-744A-4FD4-9514-3E63C8C5B34D}

・・・・うん

多分 野あざみの種かな・・・と思うのですが

種らしい部分がないので

我が家ではケサランパサランと認定し

桐の箱にいれておしろいをあげてみようと

思います  育つかもしれないし。

楽しむ心が重要でしょ

夏の日に降って来た豊かさを

お裾分けでした〜

こんなことで盛り上がって

大騒ぎ出来る 日々が愛おしいです

ケサランパサランについて

ご存知無い方は コチラ

本日もお読み頂き
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です