奇跡はいつも起きている♡

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

ウキウキ3連休が終りましたね

秋晴・快晴の連休とはいかず、

スッキリしませんでしたが、

私はたくさんの歓びと収穫のある

素敵な休日を過ごせました

学生時代からの親友の発案で、

某アーティストのライブ&プチ同窓会が実現

数ヶ月前からワクワクの

大イベントだったのです

普段 家事に育児に仕事に

大忙しな友人達

寸前までいけるかどうか

子供を預けられるかな・・・

いや、旦那が急用が入っちゃってなどの

調整調整を重ねて、無事実現したのです

当の私も、その当日

職場の大事なイベントがあったのですが

それよりもずっと前から計画してきたこの予定

今回はわがままですが、

事前準備を全力で頑張り、

この予定を優先させてもらいました

以前の私なら絶対諦めていたな〜

ランチから無事全員そろって、

神宮外苑の  SHAKE SHACK へ。

ニューヨーク生まれの高級ハンバーガー店で

素材にこだわった、美味しいパテとバンズが

感動的でした今度はダブルにしよう

今回はシェイクにしたけれど、

アイスクリームも絶品らしい

銀杏並木になじむ、

シンプルでカワイイ外観

テラス席が気持ちよかったです。

{5DA763B8-3343-4A14-97B9-1BE328E4FF73}

待っている間も、苦にならないロケーション

回転も早いんですね

ファーストフードだし。

{9225D727-9D12-40C5-B56E-0E4355D29158}

50分並んでの入店で、

行列嫌いの私が夜のライブまで体力持つのか

なんて本気で心配したのですが

久しぶりの大好きな友人達との再会で

そんなの吹き飛んでしまい、

終止大騒ぎの大はしゃぎ

あっという間に店内に入って、

美味しく楽しく頂きました。

情報提供をしてくれたのは

当日お留守番だった友人のご主人。

優しい旦那様に感謝ですね

写真もみんなで何枚か撮ったのですが、

自撮り棒ってもうこの世から

消滅したんでしょうか・・・

周囲に自撮り棒の気配がなかったので

持参したものの、

なんだか恥ずかしくて

空気を読んだのだけれどね・・・。

(もう使ったらダメなの・・・?)

そして夜からのライブを満喫して

(メインはこれなんだけど)

みんな大満足の一日でした。

ライブなんて、人ごみ嫌いの私が

何の苦も無く楽しめた奇跡・・・。

世界が広がりました

今度は誰のライブに行こうかな

自分が大切だと思う予定を優先出来た事

苦手を克服出来た上に、

これからを楽しむアイテムが増えて

そしてそして、何よりも

この日この時間にみんなが会えた事。

当たり前では無いのです

待ち合わせ場所まで来る

ランチをする

ライブを楽しむ

身支度をする そのお金があって、

都合をあわせられる時間があって、

健康な身体があって、

協力してくれる家族がいて、

それらの条件が全部揃ったから

私達は一緒にこの素敵な時間を

共有出来ている。

それはもうまさに 奇跡 

ですよね

小さな奇跡の積み重ねで

私達の時間は出来ている。

愛おしい時間をありがとう

それから、もう一つ

このライブのチケット代・・・

{39FCDEA7-D99F-4802-BD2D-B3773B1DE8CD}

8888  だったのです。

この数字については過去記事 コチラ

豊かさの循環 

主に経済的な豊かさを表すこの数字。

まさに ですよね

友人達とご機嫌で別れ、

その後、待ち合わせていたパートナーと

お疲れ様のイッパイで乾杯。

(私は遊んで来ただけだけど

ライブでカバーされていた昭和歌謡を

カラオケで熱唱して帰宅しました

今日も一日 幸せだったな

私の大切な人達が幸せで嬉しいな。

豊かさと健康に心から感謝だな。

そんな気持ちで日々を過ごせていますか?

そんなわけねーだろ

と、イラっとしちゃったら

思考を切り替えましょう。

そのイライラ、得意です。

その切り替え方、方法がありますよ

本日もお読み頂き
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です