心の習慣

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 代表 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

 

先日、2度めのセッション依頼を頂いて

 

青山のお気に入りカフェで

 

スイーツを堪能しながらのほんわかセッションを

 

楽しませていただきました音譜

 

 

写真のソフトクリーム、

 

100%植物性のヴィーガンソフトに

 

好みのオイルをトッピングして食べる

 

オシャレ美味しい大好物ドキドキ

 

あ、でもジャージーソフトとかも大好きですが合格

 

 

 

{4CA7E254-A723-4251-8AF7-D7EC63CEAF58}

 

実はカフェセッションというのは

 

私には馴染みがなくて、

 

今回依頼をして頂いて

 

初めてチャレンジしたんです目

 

 

やっぱり、周りの目が気になって

 

お話しにくいのでは?とか

 

お店の人にも迷惑では?とか

 

外って失礼では?とか

 

そもそも私がちょっと恥ずかしいよあせるとか

 

志向型の私は考えてしまって

 

ごく身近な友人にしか出来なかったのですがえっ

 

 

 

もっと気楽で良いのですよね音譜

 

その きっかけをくださったのが

 

 

ミラクルオーラカウンセリングで

 

ご活躍されている

 

アンジェリーナ 主催の堀田美氣さんアップ

 

 

とある講座で知り合い、

 

その後、交換セッションをさせて頂いたら

 

出るわ出るわのシンクロエピソードクラッカー

 

もう、二人で爆笑でしたアップ

 

 

 

偶然の出会いってないよって

 

自分で言って来ているのに

 

改めて実感した出来事とご縁でしたニコニコ

 

 

素敵なカードで

 

とんでもなく的確なセッションをしているせいか、

 

ご自身もカードでのエッセンス選定を希望されたので

 

私も通常はカウンセリング主体なのですが

 

1度めはカードオンリーの直感選定をしました得意げ

 

そこで選ばれたエッセンスが笑ってしまう程

 

これだよ!!という主張が強く

 

ご本人も納得の1本でしたにひひ

 

普通は何種類か選ばれるのに、

 

一種類でしたから。

 

よほど必要だったんだろうな・・・目

 

 

そして変化を実感して頂いての今回は、

 

少し深めにお話しも伺えたので

 

現状抱えているテーマに沿ったものになりましたキラキラ

 

 

手放すテーマを明確にすると、

 

どのように自分が変化していったのかが

 

とても明確になります。

 

素敵な変容が訪れますようにコスモス

 

 

{80420550-E192-41DD-BF58-92A1F0F97703}

 

 

その後、お礼にと 

 

カードリーディングをして頂いたのですが

 

これがまあ、前回同様

 

本当に的確で、「占いではない」というのが

 

実感できるセッションでしたアップ

 

 

タロット占いとは違い、

 

お話ししながらポンポンとカードが

 

飛び出してくるような

 

そんなイメージで、

 

確実に何かの力が働いているなあ・・・目

 

と、ワクワクしてしまいましたニコニコ

 

 

カフェセッションて楽しいな音譜

 

固いこと考えずに

 

希望される方とはカフェで

 

美味しいスイーツ食べながら

 

楽しくセッションしようっと音譜

 

新たな扉を開けることが出来ましたアップ

 

心地よさ、どんどん追求しています。

 

 

そして、間違って2冊買ってしまったからと

 

プレゼントして頂いたこちらの本。

 

 

 

たった1分でできて、一生が変わる

 

     心の習慣

 

 

 

過去には自己啓発本を読み漁ってた私得意げ

 

改めて、シンプルだけれど

 

とっても大切な習慣がぎっしり。

 

本当に1分で出来ますよ!!

 

2時間足らずで一気に読み終わってしまいましたニコニコ

 

 

 

こちらが幸せな気持ちにして頂いた

 

青山カフェセッション。

 

うれしい再会でしたニコニコ

 

美氣さん、愛おしい時間をありがとうドキドキ

 

今度はゆかりの地、小田原でキラキラ

 

 

{F41EABB1-935D-4B0F-9847-54AFBD3376FD}

 

 

東京は中目黒で波動アップのセミナーをされている美氣さん

 

ビビッと答えが欲しい方

 

是非、シンパシーカードセッションを

 

受けてみてくださいニコニコ 

 

びっくりしますよー虹

 

セラピールームアンジェリーナ

 

美氣さんのブログは こちら

そして私のシンクロセッション、

 

ご縁のある人しか出会いませんブーケ2

 

 

 

お申し込み、お待ちしておりますニコニコ

本日もお読み頂き

ありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です