雨の日にオススメ、芸術鑑賞

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 主宰 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

昨日は蟹座の新月でした♋️

お願い事、書き出しましたか?

蟹座は無償の愛や人の世話をする事

家族の絆や心のよりどころなど

感情に関するお願い事が良いそうですよひらめき電球

ボイドタイムは終わって

本日26日の11時31分までなので

ピンと来たら

書き出してみたらいかがでしょうかニコニコ

東京は雨

梅雨らしい空模様に

ちょっとホッとしたりします

水瓶が干上がる映像を見るのは

心配ですよねガーン

恵みの雨という事で

雨ならば雨の楽しみ方を、と 

先週の水曜日に、東京都美術館へ。

バベルの塔、好きなんですよね〜音譜

 

{A45CF3A0-31EF-4AA4-9DEC-6623C5C2566B}
ここまでで510m
天を目指して、そびえ立つ様子と
その建築の過程が
3DCGを使って再現されます目
もう、大コーフンアップ

{A3B26EB0-BC92-46A3-92ED-0585ADE7D608}
ブリューゲルの作品は、
ボスの影響を受け、それを更にに超えて
漫画に出てくるような怪物や
思わず笑ってしまうような
不思議な生き物がたくさん登場していて
思わずファンになってしまいましたラブラブ!
そして、300%まで拡大しても耐えうる
詳細までの精密な設定は
原寸ではわずか3ミリ程度の人物にまで
物語があるんですショック!
引き込まれますよ〜
音声ガイド、借りましたよ〜にひひ

{BD7678D0-156F-47BE-829F-39CD85CEDA48}
雨風が激しかったので、
駅まで向かう途中のスタバで一休みし、
そうしている間に晴れ間が広がって来たので
そのままアメ横方面へラブラブ

{F453E0BE-EF57-4FF9-8B38-D799569D9E58}
これは、蓮根と何かのモヒート 汗
ハーブの香りでじんわりききますニコニコ
「れんこん」というお名前の
れんこんの専門店得意げ
れんこん好きのパートナーが見つけましたニコニコ

{4E2CABB4-E354-4E59-9824-A639702BD28C}

はさみ揚げがフワフワでラブラブ!

レンコンはシャキシャキラブラブ!

海老の香りがたまらなかった〜ラブラブ!

からし蓮根も初挑戦しましたが

辛いもの苦手な私でも楽しめる

マイルドな辛さでした音譜

 店内は渋い感じで間口も狭く

そんなに目立たないのですが

いつも予約されていて

平日でも18時にはいっぱいになる程

何でも、とっても美味しいですアップ

雨の芸術散歩ついでに、如何でしょうドキドキ

お店の情報は  コチラ

↑ぐるなびに飛びます

 

本日もお読み頂き
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です