フラワーエッセンス講座開講中〜聴いてほしい気持ちを解放する〜

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

6月17日(日)より

「BachFlowerLemedyLesson

3ヶ月で身につくネガティブを手放すセルフケア」

開講中デスキラキラ

 

 

沖縄は梅雨明けのニュースがキラキラ

夏至を越えて、ここからは

だんだんと日が短くなりますね目

もっとも光が強くなるこの時期は

闇も同時に濃くなります

 

アップダウンが起こるのは

自然のリズムに同調できているということ

焦らず、落ち込まず

ジッと様子をみてくださいね合格

 

 

 

 

 

 

開講中の講座

Bach Flower Remedy Lesson

受講生さんからいただく言葉に

新しい発見や、もっと伝えたいこと

詳しく聞きたい様子・・・

 

たくさんたくさん出てきています

メールサポートや

カウンセリングオプションを付けた事で

1ヶ月間がある講座間にも

しっかりコミュニケートできて

私も嬉しく、安心ですニコニコ

 

近況やご質問に答えるメールのやり取りで

こんな素敵なメッセージを頂きました宝石白

 

 

たくさんたくさん励まして頂いて、凄い講座に参加できて、ラッキーだ!と嬉しくなりました。
自分の行動のもとになる気持ちにまで自分のことを考えてきてなかったので、それを考えていくことが変わることになると教えて頂いて、考えていくことから逃げないでいられます。
〜中略〜

自分がやりすぎてるな~と分かりました。
じゃあ、どう行動したらいいか分からなかったので、具体的に教えて頂いて、頑張りすぎないようにしたら、とても楽でした。仕事でエネルギー全て使っていました。
なんで、分かるんですか?!という感じです。

なんだか、とっても凄い講座に参加してるなといつも思っています。ありがとうございます。

 

 

ありがとうございますビックリマークしょぼん

 

メールサポートでは

フラワーエッセンスだけでなく

ご質問に添えるものがあれば

日常のストレスケアや

感情の扱い方をお伝えしていますひらめき電球

 

響くヒントがあったようで、

私もとっても幸せになりましたブーケ2

 

・・・なぜわかるのか?

 

それは、私こそがそのネガティブに

振り回されて散々苦しんできたからショック!

 

それにまつわる

たくさんの学びと、

素晴らしい師に出会って

受け取ったものを全部渡していきますよアップ

 

私の講座の受講生さんは

本当に毎日を全力で頑張っています

その頑張りの中で、

もっと誰かのために役立てるかも

何かの時の為に役立つかも、と

 

フラワーエッセンスのケアに興味を持って

参加してくださっている方々なのですが

 

私の講座のテーマは「セルフケア」

そんな頑張りすぎなあなたが

自分に立ち返るきっかけを作ってほしいと

願って願って完成した講座ですにひひ

 

お伝えした結果、

そうだったそうだったと

自分に戻る瞬間が増えているのが

私は何より嬉しいですキラキラ

 

「私は自分の気持ちを聞いて欲しかったんだ」

 

そう実感されて、

オプションで用意している

カウンセリングを並行される方もいます。

自分を整えながら進む心地よさに

気づくと、世界の色が変わります。

 

フラワーエッセンスで浮き彫りになって来た

聴いてほしいビックリマークという

その想いを解放しましょう。

想い気づいた今がチャンスですにひひ

さー、夏に向かって

どんどんいらないものを

脱ぎ捨てていきましょうね音譜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です