【バッチフラワーエッセンス講座・第2回目】フラワーから受け取った成果・開花していく想い

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

6月17日(日)より

「BachFlowerLemedyLesson

3ヶ月で身につくネガティブを手放すセルフケア」

開講中デス

 

 

22日(日)は開催中の講座

BachFlowerLemedyLesson 第2回目でした合格

猛暑の中、参加してくださった皆様

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

今回は時間調整でお昼がずれたので

おやつを持ち寄ってのホッコリタイム有りニコニコ

自主的にお土産を持って来て頂きました合格

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

第2回目は、

1回目に選んで飲んでいたエッセンスの

考察や体験、気づいたことを

それぞれしっかりシェアして頂きました音譜

 

きちんとご自身が決めたテーマに沿っていて

選んだエッセンスもしっかりヒットしていて

そのエッセンスが気づかせてくれた

思いやリンクする自分の感情をメモしたり

 

「今の自分に必要そうだ」と

カウンセリングも併用し

しっかりと自分のケアに取り組まれたり

 

即フルセットを購入し、

途中でご自身で組み替えて

必要なエッセンスを飲んでみたりアップ

 

その取り組む姿勢の

レベルの高さには驚くばかり目

私が追いつかないほどデスえっ

 

 

開始前に囚われていたネガティブな思いも

気づけば浮上しなくなってきて

テーマが変わりつつある方もビックリマーク

 

 

フラワーエッセンスの効果はモチロンですが、

集まった人たちのエネルギー

ここでなら、自分を解放できるニコニコ

という安心感も大きく作用しています。

 

今回はこんな

ポジティブな変化をシェアして頂きましたキラキラ

 

 

・いろいろなタイミングが合って来ているのを感じた
・夢を見やすくなると言われた通り早速悪夢を見た
・職場でいままで停滞していた事が改善された
・周りの人に意見を求めてしまう傾向が無くなってきた
・飲んでいる間カフェインの摂取が減った
・自分を責める傾向から、力が抜けて過ごせていると感じる

 

 

などなどニコニコ

悪夢の内容が結構な悪夢だったのですが汗

その内容にも納得のご様子で

メッセージをちゃんと受け取られていました目

 

他にも、印象的な出来事や

一見トラブルと思える出来事の中に

キラキラとしたヒントが隠されていたり

それぞれが必要な成果をしっかりと

考察して来てくれました。

 

もちろん、劇的なものはなかった

イマイチわからない・・・

というシェアも有りましたひらめき電球

 

もしかしたら

何十年も持ってきた想いです

焦らずに自分に寄り添いましょうね。

 

大切なのは「気づき」です。

どんどん過ぎて行く毎日を

そのまま流さずに、

自分の想いに寄り添っていきましょう。

 

どんな事に苛立ってむっ

どんな事に不安を感じガーン

どんな事に悲しくなるのかしょぼん

 

聞いてあげてください。

そしてその想いは

どこから来ていて

どこに繋がっているのでしょうか。

しっかりと受け止めてあげましょう。

 

シツコイくらいにお伝えしていますが

フラワーエッセンスは

セルフケアのアイテムです

 

そしてFlowerpieceの講座は

誰かの何かに役立てる前に

先ずは自分に寄り添わなくっちゃ

ハジマラナイ!!という講座です。

何度も何度も思い出してくださいね得意げ

 

どんどんと開花して行くように

たくさんの想いをシェアして頂きました。

誰かの言葉にピンと来て

思いがけない気づきを得た人もいます。

うっすらわかっているご自身の希望を

叶えて行く段階にある方も・・・にひひ

 

今、あなたがシンドイと感じて

思い悩んでいる事は

未来のあなたにとって

宝物になるかもしれません。

 

そのために出会えた

旅の仲間と一緒にキラキラ

ますます楽しんで行きましょうね。

 

シェアリングがあまりに感動的でしょぼん

実習の時間が駆け足に汗

そんな中でもはじめての振り子の練習も含め、

キチンとマトを絞れていましたにひひ

 

さすがです目

 

 

 

 

 

空間浄化の為のスプレー作りは

それぞれの方にピッタリな

エッセンシャルオイルをひらめき電球

 

 

 

 

 

 

名前や効能からではなく、香りから。

いい香りだな〜ラブラブと感じるものが

今、必要なモノ。

たくさん感じてくださいねニコニコ

 

ここからの変容が本当に楽しみですアップ

 終始温かく、笑いの絶えない、

楽しい時間になりました。

 

この幸せな時間が終わってしまうのが

今から名残惜しいワタシです・・・しょぼん

 

いや〜、フラワーエッセンスって

本当に楽しいんですよ合格キラキラ

 

勉強してみたい!

という方は是非1期講座をお待ちくださいねひらめき電球

勉強だけでないギフトが、

ザクザクの講座ですコスモス

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です