流さずに大切に、有限を生きていく

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

6月17日(日)より

「BachFlowerLemedyLesson

3ヶ月で身につくネガティブを手放すセルフケア」

開講中デスキラキラ

 

 

今日から8月ですね

猛烈な暑さは少し和らいできたように感じますが

引き続き、暑さ対策を気をつけて

短い夏を楽しみましょうキラキラ

 

 

最近、朝晩に日記のような

メモのようなものをきちんとつけています

 

朝 この日やりたい事、

やるべきことを書いて

夜 実際にした事、起こった事を書いて確認する

ただそれだけなのですが

手書きで書く事が脳への刷り込みも抜群で

朝書き込むと、結構こなしてしまえますニコニコ

 

 

講座を開いたり、

コンサルテーションが増えたり

新しいセラピーを考えたりと

やるべきTODOが増えてきたので

新しい時間管理術を学んでこれから実践するトコロ

のび太の化身のような私が

どれだけ行動を変えていけるか楽しみです音譜

 

うまく言ったら、

クライエントさんにもお伝えして行きますキラキラ

 

 

 

 

実は結構な夏バテマインドになってしまい

ズルズルと過ごしている時間が

長くなって居ましたショック!

やる気が出なくてTSUTAYAレンタルで

マンガ三昧な日々(これはこれで至福ドキドキ

 

もともと料理嫌いな私なので

全てを完全にボイコットしてましたにひひ

外に食べにいったり、

買ってきたものを盛りつけたり

それはもう、思うままにしてロゼワイン

罪悪感なく楽チンを楽しみました音譜

 

そんな日々を少し味わって

そろそろタスクがたまってきたなと

停滞に効くエッセンスを飲んで、

復活したトコロですにひひ

 

やる気が出ないときは

心や体が疲れている時。

思い切り浸ってみていいのですコーヒー

 

 

 

そしてゆっくり休んで復活したら

またいつもの自分で

大好きな仕事に戻りますニコニコ

 

私たちが生きる世界は有限です

明日、今と同じ生活をできるとは限らなくて

一緒にいる大切な人も

当たり前にそばに居られるとは限りません。

 

だからと言って、

いつも何かを我慢している必要はないのです。

当たり前に引き受けなくて良いのです。

 

忘れがちだけれど、

当たり前のことを

いつも流さずに居たいですね。

 

自分の中にある怒りや悲しみの原因を

外に見つけるのではなくて

いつも自分に聞いてあげてください。

 

これからもフラワーエッセンスと共に、

あなたの思考の偏りを

丁寧にほぐして行きますよキラキラ

 

 

    宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

ペンデュラムってご存知ですか?

振り子のことなのですが、

フラワーエッセンスの選定には

ダウジングも使えます合格

 

私はこれが結構苦手で

うまく動きませんでした。

なので相性のいい子を探して居たのですが

先日ついにビックリマーク

運命の出会いが目

 

 

 

 

 

ペガサスのチャームがついた

水晶のペンデュラムです宝石白

この透明感が伝わるでしょうか?ラブラブ!

 

やっと出会えたね〜と声をかけつつ

とっても大切にしています虹

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です