不安や緊張のお守りに・ファイブフラワーエッセンス

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

6月17日(日)より

「BachFlowerLemedyLesson

3ヶ月で身につくネガティブを手放すセルフケア」

開講中デスキラキラ

 

 

ここ数日、

夕方の通り雨確率が高いです

ゲリラ豪雨というほどのものでは無いのですが

さて、帰ろうかなと仕事終わりに

片付けを始めると

パタポタ。ザービックリマークという音とともに雨が叫びあせる

 

クライエントさんを見送った直後だったので

ちょっと心配でしたあせる

(傘、持っていたとのことでホッあせる

 

ですが、帰り道は

打ち水効果でひんやり涼やか虹

 

そんなタイミングが続いているので

ツイテルなー音譜

ご機嫌で過ごせています。

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスを飲み続けていると

物事のタイミングが整います目

そこに意識を向けて、

気づくことが習慣になると

それはますます加速して

 

トラブルのように思えても

後から考えると最適だったんだなと

納得できることが多くなるのです

 

わかっていると平和ですよねニコニコ

 

うまくいくかな?

大丈夫かな?

ダメだったらどうしよう?

 

心配してもどうにもならないと

わかっていても、不安になる時

 

ファイブフラワーエッセンスという

お守りのようなエッセンスがあります。

 

 

 

 

 

 

緊急用の5種類のエッセンスが

ブレンドされた世界一人気のある

エッセンスなのですが

 

最近大きなチャレンジを決断した

クライエントさんから

「お守りに持って行きます!」という

急ぎの依頼があり手渡したばかりです。

 

カウンセリングを継続して受けている

不安や緊張が強いクライエントさんも

「持っているだけで安心できましたドキドキ

と、嬉しい感想をくださいました。

 

 

効果効能を読んだり

どこかの口コミを見るのではなく

 

目の前の人たちが俄然効果を感じて

喜んでいる姿を見られることが

本当に嬉しく幸せですニコニコ

 

イマイチわからないけれど

興味がある、という方

 

緊張しがちで、

少しの事でもドキドキしてしまうという方

 

最初の一歩にオススメですブーケ2

是非試してみてくださいね。

 

 

 

     宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

現在、住み替えに向けて

リフォームのサポートをしている知人から

メインで調整に入ってくれているパートナーへ

大好き・大好きな

クラフトビールを頂きましたドキドキ

 

 

 

早速おしゃれなおつまみも用意して

頂きました音譜

 

個性的だったり、

爽やかでビアカクテルみたいだったりで

とっても楽しかったですアップ

 

ありがとうございましたニコニコ

引き渡しに向けて、楽しんで行きましょうねひらめき電球

ドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です