Bach Flower Remedy Lesson 〜あなたは大丈夫〜

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

6月17日(日)より

「BachFlowerLemedyLesson

3ヶ月で身につくネガティブを手放すセルフケア」

開講中デスキラキラ

 

 

昨晩の東京は

久しぶりに涼しく、

夜風の心地よさを感じられましたね

 

窓を開けて休んだ方も

多かったのではないでしょうか

 

 

 

 

開講中の講座

BachFlowerRemedyLesson

 

受講生さんから素敵な感想をいただきました。

許可を得て、こちらに掲載いたしますニコニコ

 

 

 

ファイブフラワークリーム購入しました。

身体の違和感(不快な感覚)があるので、クリームを塗る作業も感覚と向き合うことやセルフケアになるのかなと考えています。アトピー肌のケアにも良さそうです(^^)

2回目で作ったエッセンスは、1週目より身体にスッと入ってくる感じがします。今回は衝動性をキーワードに向き合ってみているのですが、症状(不安感や身体の不快感や緊張感)を少し離れた位置でみている時があり、すぐに何とかしようとせず、少し見守る時間が作れるようになってきました。

心や身体にゆとりができるといいなと思います。

伊藤先生のおっしゃる通り、今の恵まれた環境があるお陰で、伊藤先生やフラワーエッセンスにも出会えて、向き合う時間をくれています。傷みと感動の経験の積み重ねが、人生に深みのある色をつけてくれるのかもしれませんね。

 

 

 

素敵な報告をありがとうございます虹

ご自身の辛い体験からくる

分離感や不安・緊張などに

真摯に向き合ってこられて

 

多くの癒しや学びを進めておられる方なので

フラワーの考察も本当に

微細な変化や体感も感じ取れていますニコニコ

 

フラワーエッセンスクリームの感想も

なかなか「体の違和感を癒す効果」という

視点では取り入れる方は多くないので

私が勉強させて頂いたほど合格

 

ご自身に対して客観的な視点をもてた、

というのが一番嬉しい変化でした。

 

衝動性がご自身にとっての課題なら

客観的に自分を見る余裕が出来てきた

という事だからアップ

 

今の幸せを素直に喜んだり感じたりする事を

過去の体験が邪魔していたという感覚を

それを乗り越えていく今、

こんなに素敵な言葉で表現してくださいました。

 

私達は感動を体験するために

生まれてきました。

その瞬間、過去の辛かった記憶や体験も

昇華していくのですよね。

 

美しく、

色彩豊かな人生を生きて行きましょうキラキラ

 

講座の受講生さんや

クライエントさんとの出会いで、

私の人生はますます豊かに

幸せが加速しました。

ありがとうございますしょぼん

 

同じように、皆さんに

エネルギーの花束を渡したい

いつもそう思っていますよブーケ2

 

これからの出会いも本当に楽しみですドキドキ

皆さんに置いて行かれないように

楽しく寄り道もしながら

走りづつけますアップ

 

フラワーエッセンスを飲む時

私達の周りには

その花々が咲き誇っています。

 

その植物達はいつも、

私達にこう伝えてくれているそうです

 

You’re okay 

「あなたは大丈夫ブーケ2

 

この優しい波動で満たされた時

きっとメッセージを受け取れます。

 

いつもいつも、

ご自身に声をかけてください。

あなたは、大丈夫ですキラキラ

 

これからもっと、

それを実感して行きますよ!!

 

 

     宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

先週末に恒例の花火大会に行ってきましたビックリマーク

徒歩数分でこの迫力目キラキラ

19時を過ぎてもアスファルトは暑くって

レジャーシートにクッションを敷いても

お尻があったかかったですにひひ

 

 

フィナーレが近づくと圧巻の迫力アップ

 

 

 

都会の空は明るくて、

少し勿体無い気分でしたが

 

こうやって夏を満喫できる幸せに

心から感謝して、存分に楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です