「あなたの為」は「あなたのセイ」に繋がっている

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

6月17日(日)より

「BachFlowerLemedyLesson

3ヶ月で身につくネガティブを手放すセルフケア」

開講中デスキラキラ

 

 

夏休みに入りましたね合格

大型連休が取れる方も

飛び飛びでお仕事に出る方も

それぞれの夏を満喫しましょうアップ

 

東京は湿度の高い毎日で

不快指数が上がりっぱなしですがショック!

夕方にほんの少し、

涼を取れる時間が増えて来ましたね目

 

 

 

 

 

この夏、大冒険を決めて

見事ミッションをクリアした

クライエントさんから、

嬉しい報告がありました

許可を得て、掲載させていただきます合格

 

初めての遠方への旅行を計画し

ドキドキと不安でいっぱいで

 

行けるかどうかも不安ダウン

行ったら行ったで大丈夫かドキドキショック!

おまけに台風が直撃予報叫び

 

緊急用のファイブフラワーエッセンスも

依頼されたのがギリギリだったので

手元に届くのが間に合うかどうか

私も少〜し焦りましたあせる

 

その後、無事ファイブフラワーを手に

台風の間を縫うように飛行機は飛んで行き飛行機

 

私もホッとしながら、

楽しんで来られるように祈っていましたニコニコ

 

ファイブフラワーエッセンスがお守りになりました。

色々ありがとうございました。

台風にも合わずに旅行に行けてラッキーでした!

本当にありがとうございました。

中略

フラワーエッセンスで自分の感情と向き合わないと、

今までたくさん感じないようにしていたから気がつかなかったんだろうなと思いました。

今は人のことより、自分のことです。

自分を癒してあげなきゃ!と心から思います。

伊藤先生が講座の始めに言ってくれていたことが

本当にその通りと今は実感しています。

講座に参加して良かった出会えて良かったです。

ファイブフラワーエッセンスありがとうございました。

 

 

ありがとうございましたドキドキ

講座1日目から、

「まずセルフケアです!自分の事だけやりましょう」

と伝え続けておりましたにひひ

 

ですが、真面目で優しい皆さんは

油断すると「誰かの為に」が先に立って

なかなか自分だけにエネルギーを注ぐ事が

大変な様子だったのですが

少しずつ、変化が見て取れて来ました

 

まさにミッションクリアという表現がピッタリで、

ご自身に「やれたね!」

声をかけてあげられたそうですニコニコ

 

「人のことより自分のこと」と言えること

これは素晴らしいことなのです。

 

意識していないと

「○○のため」は「○○のセイ」に

直結して行ってしまうという

恐ろしいリターン付き叫びダウン

 

 

自分を捨てて人を救う事が美しい

自分を殺して笑顔でいる事が素晴らしい

 

モヤモヤとした苦しさを感じるとき

そう思い込んでいる枠を取っ払って

まずは自分の声を聞いてあげましょうニコニコ

 

それができた時、

自分を殺さなくても、

自分を捨てなくても、

周囲はきっと、癒されています虹

 

まずは、その事実を信じることから

初めてみてくださいねブーケ2

 

 

 

 

     宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

投稿が遅れて旬を逃してしまったのですがあせる

先週6日まで職場の阿佐ヶ谷の七夕祭りでしたニコニコ

 

毎年、昼休みに繰り出して

攻略しているこちらのお祭りドキドキ

 

 

商店街の皆さんが限定で出してくれる

美味しいものたちが楽しみですキラキラ

 

 

 

ワンコ好きな私が虜になったこちらラブラブ!

愛犬かなあ。羨ましいです。

 

この日のために作られた力作を眺めながら

毎年美味しくて好評な

ハーブソーセージをゲット(人数分)

 

パスタ屋さんの限定のミートペンネを買う、

ペンネレディも繰り出しましたパスタ

(↑ 心理スタッフ)

分担連携の美しさが自慢ですにひひ

 

なんせ昼休み、

ソーセージは買えても、

クラフトビールは買えませんしょぼん

 

でも、かき氷も食べて、

特茶でイッパイビックリマーク充分過ぎるほど

楽しかったデスにひひ

 

(注:昼休みです)

 

来年も、みんなで楽しみたいな合格

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です