あなたの無限の可能性は、気付きと決断を待っている

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

6月17日(日)より

「BachFlowerLemedyLesson

3ヶ月で身につくネガティブを手放すセルフケア」

開講中デスキラキラ

 

 

今日の東京は、

ほんの少し秋の風が吹いていますねキラキラ

空を見上げたら、

青空に浮かぶ雲が賑やかでしたくもり

まだまだたくさん夏を楽しんで、

実りを秋を迎えられる気配ですニコニコ

 

 

夏休みを利用して

遠方からカウンセリングに来てくれた

受講生さんから素敵なメッセージをいただきましたキラキラ

掲載の許可をいただく際

 

「私のように

自分の可能性を信じ切れていない人の助けになれば、

行動するキッカケになればいいなあと思います」コスモス

 

と、心強い言葉を添えて快諾してくださいました。

ありがとうございますニコニコ

必要な方に、優しい想いが届きますようにキラキラ

 

 

 

流した涙は嬉しくて

(気づいてくれたよろこび?私の中から?)

流していたような感じがしました。

それに抵抗する私もいることも気づきました。

ありがとうございます。

過去の事を話すのは抵抗や恥ずかしさがありますが、

何回も繰返し考えて、

パートナーや友達に話したこともある内容もあり、

傷としてあるけれども、思っていたよりも、

抵抗なく話せていたなあと思いました。

さすが、カウンセラーさんですね!

安心して話すことが出来ました!ありがとうございます。

気付きをいただいて、

私は私をゴージャスで華やかなものを

受け入れていいんだ、もっているんだ、と、

受け入れる事を決めます。

だって、私は獅子座の女(笑)

本質はプライド高くて、高価で王道が大好きです

でも、家庭的なあたたかさも好きです。

傷を癒すのもですが、

先にすすむための整理が必要だったと、

ようやく、わかりました。

今では、もうどん詰まり感が、あるのです。

先が見えるほど面白くないものはない。

私が主人公‼と言えることを、したいです。

最後の講座まで、今日いただいたレメディをたくさん飲んで、自分と対話します。

今日はありがとうございました。

また、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

ありがとうございました

 

この受講生さんは

その場にいるだけで

パッと明るくなるような華のある方です。

礼儀正しく、社会性もあり、勤勉で

ここまで積み上げて来たスキルもある

本当に素晴らしい方です。

 

奇しくも獅子座の新月に

コンサルテーションの予約を入れて

こんな宣言をしてくださいましたキラキラ

 

自分の中にある、

現実とご自身のギャップや

たくさんの葛藤が

思うままに自分に相応しい道を行く事に

許可を出せずに、留まっておられましたかお

 

講座が始まる時に設定したテーマは

職場の人間関係の改善だったのですが

実はそこに問題があるのではなく

 

「そんな小さな事を言っているのではないよ!」むかっ

「こんなところに留まっていたくないんだよ!」むかっ

 

という、ずーっと抑えて来た

ご自身からの大切なメッセージでしたにひひ

 

私たちは、

人生を動かすために出会ったのですよ合格

 

溢れて来た涙は

 

やっと、聞いてくれるんだね

やっと、向き合ってくれるんだね虹

 

という、喜びの涙でしたしょぼん

わかっていても、気づいていても

誰かに素晴らしいアドバイスを貰っても

その方にとってのタイミングが来ない限り

人生は押しても引いても動きません。

 

もちろん私が素晴らしいわけではなく

ここで決断して前に進むビックリマーク

そう決めるために、

この場を選んで来てくれたのですよねキラキラ

 

 

私も素晴らしい師に出会って

叱られたり、励ましてもらいながら

自分が本当に望む人生を走っています馬

 

尻込みしたり、

立ち止まったりしながらでも、

走り出したら本当に楽しくて

もう雑音が入って来なくなるのですニコニコ

その大切さを常に伝えて行きますよ合格

 

 

あなたの無限の可能性は

あなたの決断を待っていますビックリマーク

 

 

メッセージ通りに、

望むままに本当の自分で、

ゴージャスに開花して行く未来を

楽しみにしていますブーケ2キラキラ

 

どうせ隠し切れないんだから

どんどんと強烈な光を放って行きましょう

その光で、たくさんの人を癒せますビックリマーク

 

これからも、旅の仲間として

末長くよろしくお願いしますニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こっている

Bach Flower Lemedy Lesson

第1期 開講調整中です虹

お知らせをお待ちくださいね。

 

 

 

9月には

世界のフラワーエッセンスが体験でき

なんでもシェアしあえるテーマフリーの

フラワーエッセンスお茶会

初めて開催する予定です。

 

 

8/20(月)のブログでご案内しますので

興味のある方は、是非チェックしてくださいブーケ2

 

ご縁のある方に、お会い出来るのを

楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です