オススメ、世界のフラワーエッセンス④「望む未来へ、揺さぶりをかける!グラガ」

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする
フラワーエッセンスセラピー
Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ
コメントや読者登録
本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

9月29(土)

世界のフラワーエッセンスを気軽に体験

フラワーエッセンスお茶会 開催します!

参加者募集中デスキラキラ詳細はコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

9月29日(土)に開催する

フラワーエッセンスお茶会。

世界中のエッセンスを楽しめる構成にしています。

ただ、試せますよーと言われても

ピンとこないですよねにひひ

 

そこで、私がオススメする人気の

世界のフラワーエッセンスを

一部紹介させていただきます音譜

 

今日は第4弾

ヒマラヤンフラワー

エンハンサーのグラガですニコニコ

 

「ヒマラヤンフラワーエンハンサー」

までがメーカー名にひひ

 

その名の通り、ヒマラヤに咲く

お花のエッセンスなのですが

ヒマラヤといえばキノコのエッセンス。

(*私個人の意見かな?)

 

チャクラに対応したチャクラキットなど、

しっかり体系化されているものもあって、

強力な揺さぶりを

かけるエッセンスが多いです。

 

とっても沢山ある、

オススメのエッセンスの中で

今日、ご紹介する

グラガのエッセンスの指標はこんな感じ

 

人生の変容期において、大変パワフルな効果をもたらすエッセンス。今までの生き方に別れを告げ、自分自身の人生の目的にしっかり合致した生き方ができる助けをしてくれます。
ある過去からの行動パターンが今は先に進むのを妨げているだけとなり、あなたを際限のない繰り返しの中に落とし入れているのだということをわからせてくれるでしょう。
あなたが人生を振り返り、自分にとっていらないものを手放し、本当に重要なものに波長をあわせ、脱皮し、新しい人生を築いていくビジョンをグラウディングさせてくれます。
手放す勇気を与え、より高次元のエネルギーにつながることを助けてくれます。 

 

 

 

 

「変容を促す」というエッセンスは

多いのですが、数ある中でも

人気実力ナンバー1と言えるほど

その激震レポートはよく耳にしますにひひ

 

・滞っていた断捨離をついに達成

・言いたい事を言えるようになった

・溜め込んでいた怒りが湧いてきた

・グタグタな同棲生活から結婚へ進めた

・離婚した

・転職した

・不倫をやめた

・旅に出た 笑

 

などなど、

 

私が直接報告を受けているものだけでも

これだけの変化を受け取った方がいます

 

滞っているものを揺さぶって

必要なものだけ手元に残して行く

本心が望む方へと変化を促して行く

そんなエッセンスです。

 

飲んだら動いてしまう

飲んだら変わってしまう

 

という恐怖で手を出せない人が

いるというのが本当の話というえっ

 

なんだかすごい評判なエッセンスなのですが

本人の潜在意識がそう受け取るだけで、

その人に必要なチューニングが起こるのです。

実際は恐ろしいことは起きません。

ご安心を目

 

エネルギーシフトがしんどい、

という意味では怖いかなあ・・・。

 

本当は変わると困る、動くと困る、

そういう方も実はたくさんいるので

変わりたくない方が、

そう感じるのですね目

 

私の場合は、その頃は人生を

自力で動かしていた時期なので

そこまでの激震は無く、

掃除がしたくなりましたにひひ

 

動きたい気持ちにさせてくれる

動きたい気持ちの背中を押してくれる

(かなり激しめに)

そんなエッセンスですアップ

 

 

 

 

 

私にとってバッチフラワーはもう

人生の一部のように馴染んでいるので

好きなのは今更、言うまでもなく。

 

ほかにも沢山ある世界のフラワーを

アレコレ楽しむ中、

効果が感じられたもの

人気があるものをお勧めしておりますにひひ

 

*全て体験に基づくものですが、

 効果を保証するものではありません

 

 

それでは、次回もお楽しみに虹キラキラ

 

 

 

こんなノリでお茶会は進みますが

ほおほお、こんなものがあるの?目

と興味を持ってくださった方、

生のシェアリングを聞きながら試したい方、

是非参加してくださいねにひひ

 

残席3となりましたビックリマーク

9月29(土)

世界のフラワーエッセンスを気軽に体験

フラワーエッセンスお茶会 開催します!

参加者募集中デスキラキラ詳細はコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実は、今日は私のバースデーひらめき電球

メッセージをいただいた皆様

本当にありがとうございますひらめき電球

 

祭日を挟むからと、

先輩や、ドクターから

先週末にこんな素敵なプレゼンを頂きましたキスマーク

いつも温かく、大好きな人達に囲まれて

しみじみ私は幸せだなあと思います。

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

アラフォーなのに素足で過ごす

そんな若作りな私の為にレッグウォーマー音譜

リラコで寝ながら、活躍中です合格

 

大好きな色合いの素敵なハンカチは

実は先日、買おうか悩んでいたものえっ

色違いで揃えちゃおうかなとウキウキです音譜

 

私の周りはモッテル人だらけ。

改めて実感しましたニコニコ

 

 

そして、

 

明日から1日遅れのバースデー旅行で

初ユニバーサルアップの為、今日は早寝です。

 

買っちゃいましたよ、るるぶ。

やるときは本気ですよにひひ

2デイパスポートで行ってきます!

エクスプレスパスも既にゲット。

 

あんまり楽しみにしてるから

アメリカに行くと思ってた周囲の人々。

大阪ですよ。一泊ですよむっ

実は大阪も初上陸ニコニコ

 

 

 

楽しい休暇になりそうです合格

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です