オススメ、世界のフラワーエッセンス⑤「愛する人が、光に還るその時に。ライケン」

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

本当にありがとうございます

 

なかなか手放せない

ネガティブな感情に困っていませんか?

 

フラワーエッセンスは

植物の力で感情のケアをして、

本来のあなたらしい姿に導いてくれる

安心で安全な、優しい自然療法ですニコニコ

 

 

9月29(土)

世界のフラワーエッセンスを気軽に体験

フラワーエッセンスお茶会 開催します!

参加者募集中デスキラキラ詳細はコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

9月29日(土)に開催する

フラワーエッセンスお茶会。

世界中のエッセンスを楽しめる構成にしています。

ただ、試せますよーと言われても

ピンとこないですよねにひひ

 

そこで、私がオススメする人気の

世界のフラワーエッセンスを

一部紹介させていただきます音譜

 

今日は第5弾

ブッシュフラワーエッセンス

ライケンですニコニコ

 

これは試せますよ、と言われても

出番が来ることがそんなには

頻繁にないエッセンス。

 

今、介護の最中におられる人や

見送る準備に入っているという

ほんの僅かな人に向けてですが、

とてもとても届いてほしい

そんな大切なエッセンスです。

 

これがオススメという

プラティショナーって

世界中でもごくごく少数かもしれませんあせる

 

私は一昨年から今年の年明けまでに

3年連続で義母、実母、義父を

看取りました。

 

当初はあれもこれも

まだまだしてあげられたのに、

もっと出来たはずなのに、

という後悔の念があり

悲しみや喪失感から

なかなか抜け出せませんでしたしょぼん

 

ですが、理解のある

温かい職場のおかげで

今振り返れば、悔いなく、

全てやりきったと思えるお別れでした。

 

なぜか3人とも、

連休にあてて旅立ってくれました。

家族がゆっくり側に居られるように

職場に気を遣わなくて良いように

生前の折り目正しい人柄そのものに

私を守って逝ってくれたのです。

 

そして、その全てに役立ってくれたのが

このライケンのエッセンス

 

もしかしたら、この最良のタイミングは

このエッセンスのサポートだったのではと

感じています。

 

 

 

ライケンの指標にはこうあります

 

「死を迎えるときに光の元へ誘う」

肉体を離れた魂が、無事に光の元へいけるようサポートしてくれる。地に縛られたエネルギーを解放する。

 

 

 

 

不思議ですよね。

全てスプレーで使ったのですが、

病室でライケンとアロマでスプレーをしてあげると

幻覚に悩まされていた母の症状は安定しました。

 

ふわっとその場のエネルギーが上昇するような

そんな感じがして、

その後意識が戻らないことが増えて、

最後は減衰して眠るように旅立ったのです。

 

兄には付き添い疲れで、

立ちくらみしたんじゃ無いの?

と言われましたがにひひ

 

もしかしたらそうかもしれませんね。

けど、そうじゃないかもしれません。

 

全てがこの作用とは思っていませんが

院長先生に持たせてもらった

このエッセンスは、お守りのようでした。

苦しませたくない、もう楽にしてあげたい。

その願いを叶えてくれたようでしたしょぼん

 

このエッセンスは、

「トランジション」というコンビネーション

エッセンスにも含まれていて

「変化の時に、その変容を助ける」

サポートをしてくれます。

なのでお見送り専門というわけではないのです。

 

なんで?怪しい、そんなわけない。

という方にはオススメしませんビックリマーク

 

私には、ライケンの科学的な根拠のある

しっかりとした説明ができないからです。

 

創始者のイアンさんなら、

答えを持っているはずですが

 

感じたことが全てだと決めたので

こんなエッセンスがあるんだー、と

必要な方の心に残ってくれると嬉しいです目

 

そして、役立ってくれたなら、

こんなに幸せなことはありません。

きっと、私の愛する人たちは、

一直線に迷わずに、

光に還っていったと確信しているからアップ

 

必要な方に、届きますようにキラキラ

 

*全て体験に基づくものですが、

 効果を保証するものではありません

 

 

それでは、次回もお楽しみに虹キラキラ

 

 

 

こんなノリでお茶会は進みますが

ほおほお、こんなものがあるの?目

と興味を持ってくださった方、

生のシェアリングを聞きながら試したい方、

是非参加してくださいねにひひ

 

 

残席3となりましたビックリマーク

ギリギリまで、ご案内しますニコニコ

9月29(土)

世界のフラワーエッセンスを気軽に体験

フラワーエッセンスお茶会 開催します!

参加者募集中デスキラキラ詳細はコチラ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コスモス

 

素敵なメンバーが集まって、

たくさんの感動が起こりましたコスモス

Bach Flower Remedy Lesson

第1期 11月開講調整中です虹

お知らせをお待ちください。

 

コスモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です