Coffee break 〜長野乗鞍・ノイズレスステイ〜

 

こんにちはにゃ

心地よさを発見 デザインする

フラワーエッセンスセラピー

Flower Piece 伊藤有香子です

いつも いいねやペタ

コメントや読者登録

ありがとうございます

 

 

6月に入りましたねニコニコ

2019年も、もう折り返しキラキラ

本当に時間の経つのが早いですね

 

暑かったり涼しかったりと

お天気も安定しない様子あせる

 

ついていくのが大変ですが

春から夏へと移行していく

光の強いこの時期をキラキラ

味わって過ごしたいものですねコスモス

 

今年は春から新緑の季節が

とっても短く夏に移行している

そんな感じですが

 

先週、その新緑を味わうべく

長野県の乗鞍へ伺いましたニコニコ

 

東京から特急あずさを使い

3時間以上かかる秘境ですキラキラ

 

当日は残念ながら雨がシトシト雨

 

これは移動と打ち合わせだけで

終わってしまうかな〜と

少しテンションダウンしたのですが

 

そんなはずないな

きっと明日は晴れるよねニコニコ

温泉や全力ジェンガを楽しみ

思い直してマインドフルな時間を音譜

 

夜中まで雨が続いていたのですが

翌日朝にはすっかり上がって

早朝ウォーキングへ繰り出せました

 

 

ガイドさんと私達だけの

とても贅沢な時間で

(写真はオーナーのゆうまさん)

 

平日だった為、いく先にも人影はなく

贅沢で、映画の世界に踏み込んだような

不思議な時間を過ごせました目アップ

 

 

歩いていると、

映画の中に迷い込んだようでした

 

 

大きめ水芭蕉もご愛嬌ニコニコ

 

 

貴重な原生林は

キレイーキラキラというよりは

迫力があってその周辺の空気が

ずっしりしている印象で圧倒されました目

 

 

 

 

そして!!一番の感動はコレ

限られた時間にだけ見ることが出来るという

源五郎滝にかかる虹虹

 

 

 

前日の雨のおかげで

水の量がいつもの倍になっていて

迫力満点、マイナスイオンバッチリ

本当に美しく、感動しました目キラキラ

 

緑もしっとりと水分を含み

ピチピチでしたニコニコ

 

お世話になったのは

ゲストハウス雷鳥さん

 

名刺やロゴデザインで

ご縁の繋がったデザイナーさんが

弟さんの営むこのゲストハウスの

スタッフとしてお手伝いを始めて

 

Facebookに投稿される

素晴らしいロケーションに

いつも感動していました

 

以前から伺いたいなあと

思っていたのですニコニコ

 

名刺とロゴデザインをお願いしたのは

もう4年前。

このブログを始めた頃に紹介しています

https://flowerpiece.com/?p=3780

 

この名刺は、今も私のお仕事の

素敵なご縁を繋がいでくれる

大切なお守りですラブラブ

 

そんな気持ちで大切にしてるので

受け取った方は運気が上がりますよにひひ

 

その当時は静岡で活動されていたので

実はスカイプでしか面識がなく

今回、ホームページのリニューアルを

お任せすることに決め

 

とても自然の中に入りたくなっている

自分の細胞の声に従いにひひ

 

それなら乗鞍まで会いに行こう!!

乗鞍で打ち合わせもできたら

最高だなと思い立ったのです音譜

 

リアルでお会いできるまで

4年かかりましたニコニコ

 

今は、世界中どこにいても

遠くの人と繋がって

いろんな事ができる

便利な世の中になりましたが

 

やっぱり

会いたい人には会いに行く

行きたいところに自分の足でいく

とても大切だなと再認識コスモス

 

 

その場で空気を共有できる事が

とても嬉しかったです目

 

ビジネスを自分でする人は

伝えたいもの、届けたいもの

そこに大切な想いが必ずあるものです

 

会社の社長さんも

個人事業主さんも

自宅サロンのオーナーさんも

みんな同じです

 

彼女はその想いに寄り添い

どうやってそれを表現し

届けたい人へ届くのかをディレクションし

 

発信するコトバも

一緒に考えてくれる才能溢れる方ですニコニコ

 

文章にするのが苦手、

伝えたい事は沢山あるけど表現が難しい

 

そんな事業主さんには

本当に救いになると思いますひらめき電球

 

 

ゆっくりと作成作業を進めていますが

完成するのが今から本当に楽しみですドキドキ

 

これからどんどん

デザイン作業をメインにされるそうなので

ご活躍を応援していますニコニコ

 

 

貸切時間のある温泉と

食養生コーディネーターの

資格も持つ彼女の養生食でキラキラ

 

パートナーと二人

ゆったりとした時間を

過ごさせていただきましたニコニコ

 

テレビや携帯から離れて

日常のノイズから解放されて

自然と共存共有する時間は

 

いつもの3倍くらい

ゆっくりとした流れを感じます

 

海外からのゲストも多く

そのふれあいも楽しかったです

 

大きな病気の療養中だし

気を遣わせてしまうかな

体調を崩して迷惑をかけるのも嫌だな

 

きっとずっと以前の自分なら

そんな風に勝手に

空気を読んで動かなかっただろう事が

今はスイスイ出来るようになりました馬

 

だからこその、

虹だったのでしょうね虹

 

ラグジュアリーリゾートな

ご褒美旅行も良いですが

その向こう側の贅沢がありましたニコニコ

 

 

個人事業主仲間の皆様

ノイズレスステイという

素敵なプランがあるようですよ目

 

 

私としては、さらに

医療従事者や支援職の方

誰かや何かのケアをしている方

 

 

これからがシーズンの乗鞍

オススメです虹

 

Flower Piece

大人の遠足プランに乗鞍を入れようニコニコ

フィールドワーク合宿もいいなラブラブ

 

そんな風にワクワクしていますアップ

 

雷鳥スタッフの皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

そんなに遠くまでは

すぐに旅行に出られない!!

 

そんな方は、まずは

フラワーエッセンスをどうぞコスモス

 

自分の中に、きっと

自然とのつながりを感じられますキラキラ

 

 

 

 

宝石白毎月3名様限定宝石白

体験セッションのお申し込みは

ホームページからお待ちしておりますキラキラ

 

返信まで、

少しお時間を頂く場合がございます

余裕を持ってご連絡いただければ幸いです。

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

毎週月曜日更新虹

 

「エネルギーを整えてセンスアップ!

心地よさを発見・デザインするフラワーエッセンスセラピー」

 

メルマガ登録は画像をクリックしてくださいキラキラ

 

フラワーの事、インテリアの事、心の事

時々、馬のこと馬キラキラ

大切なあなたに届けたい

フラワーピースオススメの情報を配信しますニコニコ

 

 

 

 

*1クリックで解除できますので

 お気軽にご登録くださいニコニコ

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

ライン@を始めました合格

ブログ更新や、メルマガ配信のお知らせ

講座やイベントの先行告知などが届きます虹

 

ご予約の問い合わせも

こちらからどうぞひらめき電球

 

クリックしてご登録くださいブーケ2

 

友だち追加

 

 

 宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

長野といえばお蕎麦

自然を満喫し、

打ち合わせも出来て

ご満悦な私は

 

観光センターの蕎麦でもいいや

くらいに考えて

とても心がおおらかになっていたのですが

 

それを伝えたところ

いやいや!もったいないですから!あせる

と連れて行ってもらえた場所がこちらの

「合掌」さん

 

 

 

実は前日食べログをチェックして

行きたいねーと話していたのですが

バス停から場所が遠く

ちょっと難しかったのですニコニコ

 

 

とれたての山菜の天ぷらと

お蕎麦が本当に美味しくて、

蕎麦湯もとろっとして絶品でラブラブ!

幸せだー!!と叫び出したいくらいでした

 

 

 

 

体に良さそうなニンジンジュースも

飲みやすくって美味しかったですひらめき電球

はー、健康になったアップ

 

 

今日も、心地よくお過ごしください虹キラキラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です