駈歩が初めて上手くいきました!

こんにちは!

「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」Flower Piece代表

プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower pieceではフラワーエッセンスを使用して

ココロと空間の居場所・居心地を調整し

あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします

*プロフィールはこちらをご覧ください

梅雨空の東京

そして気温がぐっと下がりましたね

体調を崩さないように調節をして快適に過ごしましょう!

今月からスタートしているペットの為のフラワーエッセンス、1週間で嬉しい報告を頂いていて、私のココロは梅雨を吹き飛ばして大快晴です。嬉しいな〜!

愛馬のセラピーを実践中のKさんがこんなメッセージをくださいました

・昨日、初めて駈歩が上手くいきました!

・昔の事を突然思い出す機会が増えました

おめでとうございます!駈歩って上手くいくと、とっても嬉しいし気持ち良いですよね。私も初めて駈歩をした時の、なんとも言えないスピード感と流れる景色を、今も覚えています。

もちろん、フラワーエッセンスは飲んだら乗馬が上手くなる、という効能は残念ながらありません。けれどKさんは愛馬との関わり方に悩んでおられて、故障や我慢を抱えているのに申し訳ないな、可哀想だな、という気持ちを持っていました。

私も過去に乗馬クラブの馬達が、みんな病んでいるように思えて、可哀想で騎乗できなくなった経験があります。そんなの誰にも理解されないし、それもシンドイ。敏感すぎると、いろんな情報を拾ってしまい、他の人たちのように「楽しむ」ことだけにコミット出来なくなりますよね。

その気持ちをサポートするエッセンスを飲んで、愛馬のココロもケアされている様子を感じて、安心してレッスンをしよう!と取り組めたのだと思います。馬も、Kさんの変化を感じ取ってくれて自身にも優しい響きを感じてリラックスしてくれたようです。

緊張があると、上手く馬の動きに合わせられないので駈歩(かけあし)が出なかったり、出てもすぐに速歩(はやあし)に落ちてしまいますよね。しなやかに随伴してあげることが馬にとっても楽なのです。Kさん、心配のエネルギーをどんどん手放して幸せな時間を更新してくださいね。

注目して欲しいのは、過去のことを思い出す機会が増えたという所。フラワーエッセンスは無意識にも働きかけるので、飲み始めると、底の方に沈んでいたものが浮上してくることがあります。

それは忘れていた優しい記憶だったり、思い出したくない恥ずかしいものだったり、人によって様々です。そこから様々な気づきを得て「自分らしい状態」に戻っていくのです。

ペットの事だと思っていた悩みが、実は自分の想いを投影して接していた、ということが沢山あります。ここからどんな風に二人(一人と1頭)の時間が展開していくのかが、とっても楽しみな私です。

自分が整うと、全てが整っていく世界を、どんどん発見していきましょうね!

動物が大好きな人もそうでない人も要チェック!

もっと詳しく知りたい方に無料メルマガお届けしています♫

******************

馬毎週月曜日更新馬

週に1度の無料メルマガでは

フラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事

潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています

早速、チェックしてくださいね^^

無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み

伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています

あなたも今すぐその仕組みを知ってください

フラワーエッセンスで心地よさを発見

5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス

ブログ更新のお知らせや講座やイベントの先行告知などが届きます。

セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからどうぞ。

*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

Have a nice week end !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です