ペットの為のフラワーエッセンス・ヒマちゃんのペロペロきらりん

こんにちは!

「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」Flower Piece代表

プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower pieceではフラワーエッセンスを使用して

ココロと空間の居場所・居心地を調整し

あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします

*自己紹介動画はこちらです*   画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

少し久しぶりの投稿になりました。台風が近づいて、そして肌寒くなりましたね〜。もつ鍋屋さんの予約が急に増えた!とニュースが流れていてビックリでした。確かに温かいもの、食べたくなりますよね。暑さでダウンしていた(私は全く衰えなかったのですが・・・)食欲が戻ってきて、心にも身体にも美味しいものがたくさんの実りの秋を楽しみましょう^^

さてさて

記事を書くのが追いつかず、掲載の許可を頂いたままになっていた素敵なニュースを、どんどん発信していきますよ。

ペットの為のフラワーエッセンスで素敵な感想をくださったヒマちゃん(の飼い主さんのMさん)。かつらのような柄が超ラブリーで、仲間内のアイドルなのですが、たくさん送っていただいた写真や動画を見れば見るほど味が出ます。

こんなに可愛い、お礼のメッセージ付き写真を頂きました。

そんなやみつきかつら猫ヒマちゃんは

脳に小さな腫瘍があり、その影響で発作を繰り返すような時間を過ごしましたが、何度も危険を乗り越えてくれています。手術は困難な為、投薬での治療を続けていました。現在は少しずつお薬の頻度も減って、温かで幸せな時間を日々大切に過ごされています。

以前の記事→かつら猫ヒマちゃんの冒険

意識がなくなって、身体が冷たくなっていく様子を目の当たりにした後の復活は奇跡のようですよね。生きようとする意志と、周囲の人の想いや願いに応えてくれたヒマちゃんですが、Mさんのショックや不安はどれほどだったかを思うと胸が痛みます。

ここまでの頑張りを心から尊敬致します。

緊急の時にご縁があったので、通常のペットセラピーモニターとは違う構成でお手伝い出来ることを関わらせていただきましたが、エッセンスをスプレーしてもらった所、不思議な現象が起こったという動画を送って頂きました。

「ペロペロきらりん」とMさんが命名してくれたこのグルーミング動画^^

ブッシュフラワーエッセンスのライケンというエッセンスをスプレーしてもらった時の動画です。ライケンは光の要素が強いエッセンスなのですが、周囲にふわっと光のオーラのようなものがあるのがわかるでしょうか?

危篤状態が続いたヒマちゃんに、速やかに光の世界に移行してもらうために、とお守りのつもりでお送りしたエッセンスだったのですが、そんな意図に反してヒマちゃんは日常を取り戻してくれました。

Mさんは感度の高い方なのでライケンのキラキラ現象をキャッチしやすいのだけれど、「これなんですか?」と送ってきてくださった動画はカラダの周囲がぼんやり光っています。フラワーはエーテル層といって肉体に一番近いオーラ層に作用するのですが、まさにソコ。

白い毛だから光を反射して残像が見えるんだ、背景が黒だからだ、と言われてしまえばそれまでなのですが、私はこれを「自分の目で」見た事があります。

私が初めてその現象を目の当たりにしたのは、母を見送る時でした。病院のベッドの横で暗く重くなりがちな病室のエネルギーを出来る事全部で軽くしよう、明るくしようと色々試していたのですが、白い光が母の体から浮かび上がったように思ったのです。介護疲れするほどは弱っていなかった私。

これが効果なのだと納得して、介護に向かう人にはオススメしていたのですが・・・。動画を見た時に、真っ先に「レンズが汚れているのでは?」という一回冷静な回路が動き(これ、大事だと思っています)

丁寧にお伺いしたところ、「天然の私だとそう思われるかもしれないのですが、汚れていないんです・・・」というとっても優しい返信が・・・。Mさん、ありがとうございます。失礼な質問をごめんなさい。

その後もペロペロきらりんでエッセンス大好きになってくれているヒマちゃんは、食欲も普通にあり元気に過ごせているようです^^アーシングマットという帯電している不要な電気を解消するマットも整体師さんの勧めで併用しています。

私はこれがおうちで暮らす動物には劇的に効いているのではないかなと睨んでおります。もちろん人にも良いですよ。フラワーエッセンスとの相乗効果、どんどん広げていきます。

「ペットロス」は死や別れをネガティブに捉えすぎていると、必要以上のダメージになって訪れます。ペット達は大好きなあなたが、いつまでも自分の死に絶望していたら苦しいのです。

動物たちは必ず私たちよりも先に逝ってしまうけれど、その時をどれだけの感謝で迎えられるかを、いつも心の片隅に置きながら過ごしたいものですね。一緒の時間をどれだけ大切に過ごすのかをワクワクと考えてください。

そのワクワクの周波数が、動物達は大好きです。

フラワーエッセンスは薬効はなく、病気を治癒させるものではないのですが、科学的根拠を覆すような変化や変容をみていると「治ります」と言いたくなってしまう気持ちもわかります。けれどそれは、根源的には私たち自身や動物たち自身の意識や無意識の力が起こしているものなのでしょうね。

言葉や想いや願いにも周波数があります。それは特別な人に与えられている神秘的なパワーとかではなくて、生体ならば誰でも発する事が出来て、切り替える事ができるものです。

それらを上手に使って、人生をいつも心地よく整えるには、最初の一歩はフラワーエッセンスが手っ取り早いのです。

ヒマちゃん、Mさんとの愛しい毎日をどんどん更新して、長生きしてね!!

9月13日のワークショップにも参加してくださったMさん。「動物のセラピーを始めた有香子さんに」と、なんとアニマル柄のハンカチと、バターパイをお土産に頂きました。美味しく頂きました!ありがとうございます^^

出張ペットセラピーの時にはこのハンカチで!^^v

******************

Bach Flower Remedy Lesson 2期・3期 2021年1月スタートに決定しました。詳細告知はLINE@、メルマガ先行でお伝えします。フラワーライフに興味のある方は、Flower Pieceの旅の仲間になってください^^

******************

馬毎週月曜日更新馬

週に1度の無料メルマガでは

フラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事

潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています

早速、チェックしてくださいね^^

無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み

伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています

あなたも今すぐその仕組みを知ってください

フラワーエッセンスで心地よさを発見

5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス

ブログ更新のお知らせや講座やイベントの先行告知などが届きます。

セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからどうぞ。

*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

Have a good day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です