あなたが人生を楽しむと、必ず起こるギフト。

こんにちは!

「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」Flower Piece代表

プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower pieceではフラワーエッセンスを使用して

ココロと空間の居場所・居心地を調整し

あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします

*自己紹介動画はこちらです*   画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

待ちに待った、気持ち良い秋晴れ!10月に入りましたね。GoToキャンペーンに東京も加わり、よし!楽しむぞ!と停滞していたものを新しいペースで動かしていく気配です。

京都が人気だそうですね。実は私は京都に行ったことがなく、それを話すと驚かれるのです。

修学旅行が何故かスキーだったので、定番のシーズンに行きそびれたままなのですよね。そろそろ行こうかな?なんて考え始めてます^^

行きたいところがいくつもあって、絞るのも楽しいですね。

ニュースではどうしても暗い部分に焦点が当たりがちですが、自分の立てるアンテナをチェックして、自分が身を置く世界をしっかりと意識していれば大丈夫。

あなたはいつだって心地よさに包まれることが出来ます。

秋は闇が深く長くなっていく入り口。寂しさを感じやすい季節でもあるのです。

コロナのステイホームで培ったお家時間の豊かな過ごし方、どんどん生かしていきましょうね。あなたが収穫する実りはどんなものでしょうか?

「コロナの時間があったから」今、私はこれを手にしている。こう成長している。そう思えることを、数えてみてください。必ず、たくさん見つかるはずです。

そして、「人生を楽しむこと」を遠慮せずにどんどん選択していきましょう。

継続セッションのクライエントさんから、とても素敵なメッセージをいただきました。

繊細で、細かい事までよく気を利かせることが出来る優秀な彼女は、家族の為に我慢を選びがち。

経営者でもある為、従業員にも家族同然に心を砕く素晴らしい方なのですが、自分の楽しみを優先して、理想通りに過ごすことに罪悪感を抱えていました。

そんな彼女が、セッションで浮上してくるご自身の感情の課題を整理しながら「楽しむこと」にトライした結果、娘さんに「お母さん楽しそう」と声をかけられるようになり。さらに、お願いしても文句ばかりだったのに、進んで家事を手伝ってくれた!と喜びの声をいだだきました^^

「〇〇すべき」をどんどん手放すことが出来て、「お母さんである私が笑っていると、子供に良いことだらけって思える」「よく考えたら、自分だってそうだった」

そんな風に、シンプルだけれど実は実践、実感することが難しい部分がスルスルと流れていく様子にとても幸せな気持ちになりました。Kさん、ありがとうございます^^

「次のエッセンスが楽しみすぎる!」と、ウキウキしてくださるメッセージに、「私も楽しみすぎる!」とテンションが上がっております。

あなたが幸せだと、みんな嬉しいのです

フラワーエッセンスのセッションで最初に起こるのは、夢を見やすくなったり、物事のタイミングが合うようになったり、綺麗な景色が目につくようになった李り、なんて言う視点の変化。

虹が綺麗だった!青空がものすごい綺麗だった!緑が濃く見えた!そんな風に、自然と繋がっていく感覚が得られます。自然界の振動に触れるわけですから、当然ですよね。

そして、そこからヒーリングは動いていきます。「我慢するのが良いことだ」と言う初期設定は間違いです。抱えている罪悪感には、伝えてきている本質的な理由があります。

必要な我慢と、不要な我慢、あなたはきちんと選べてますか?

あなたが心から人生を楽しむと起こるギフトに目を向けて、この時間を過ごしてみてくださいね。心地よさを発見する人生を、Flower Pieceは応援します^^

とても久しぶりだったので、セッション後にオンラインランチにお付き合い頂きました。他県にいても、対面で会えなくても、こうして距離を越えられることがとても幸せですね。最近ポテサラ作りにハマっています笑 そして、何故かいつも大きくなるおにぎりも得意料理です^^ 

Kさん、どんどん楽しい方を選んで素晴らしい才能を大爆発させてくださいね!応援しています^^

******************

Bach Flower Remedy Lesson 2期・3期 2021年1月スタートに決定しました。詳細告知はLINE@、メルマガ先行でお伝えします。フラワーライフに興味のある方は、Flower Pieceの旅の仲間になってください^^

******************

馬毎週月曜日更新馬

週に1度の無料メルマガでは

フラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事

潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています

早速、チェックしてくださいね^^

無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み

伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています

あなたも今すぐその仕組みを知ってください

フラワーエッセンスで心地よさを発見

5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス

ブログ更新のお知らせや講座やイベントの先行告知などが届きます。

セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからどうぞ。

*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

Have a good day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です