ペットの心の傷つきに・保護猫、保護犬を迎えるのなら、このエッセンス

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

今日も小春日和の東京でしたね。軽い筋トレをしてから散歩に出るのが日課になっているのですが、寒くなってくるとお布団が恋しすぎてこの先が心配です。

けれど今日はそんな心配は何処へやら、喜び勇んでお散歩に繰り出せました^^どんなに億劫でも晴れた朝に一歩でも外に出ると、やはりスイッチが入る音がします。

だるい、億劫、そんな風に1日のスタートが辛い人ほど試してみる価値のある習慣です。脳内時計がしっかり作動するので、夜もよく眠れるようになりますよ。

本当に1歩でもいいですから^^

新型コロナウイルスのステイホームの影響で、運動に意識を向ける人が増えていますよね。

そして住宅やペット業界も需要が多くなっているそうなのですが

アンテナを立てていると、ペットショップに行く前に保護犬や保護猫に目を向けてくださいという活動をされている方も多くおられますね。

譲渡会や里親募集の投稿をfacebookでもよく見かけますし、知人にも熱心に取り組んでいる方がおられます。

私のフルートの先生は大のネコ好きで、保護猫の支援の為にチャリティをされていたりと、とても意識が高いです。

殺処分になる動物たちを救う為に日夜、活動をされている方々には本当に頭が下がります。

一匹でも多く、幸せな生活を手に入れられる動物たちが増えるといいと願うしか出来ませんが、そもそも動物を迎えて生活する為の基準が、もう少し厳しくなるといいなとも思います。

罰則もしかり。動物関連の法整備は日本は先進国の中でもとても遅れているので、動物と接する一人一人のモラルが上がるように願ってやみません。

保護猫や保護犬を家族に迎えよう!と決めた心優しい方に是非使ってもらいたいエッセンスがあります。

ペットの為のフラワーエッセンスモニターを開始して、馬や犬猫にフラワーエッセンスを選ぶ機会を頂いていますが、メインで使っているエッセンスが本当によく響いてくれるので

もう少し軌道に乗り、ケースが増えてきたら保護活動をしている団体さんに寄付したいと思っているエッセンスなのですが

アラスカンエッセンスの「アニマルケア」というエッセンスです。

その、説明は以下の通り。8種類のエッセンスを使用したコンビネーションフォーミュラです。境界線を回復したり、ハートを開いたり、ショックからの回復をエネルギー的にサポートしてくれます。

このエッセンスは、主に動物の救出のワークに使用しますが、どのような種の動物で も、必要としている時にはいつでも使用できます。動物たちが、保護施設や動物ケアセ ンター、動物病院、獣医、動物保護地区等に到着した際に最初の処方として最も高い効 果を発揮します。このフォーミュラは、”救出された”動物には必須のものです。

 

私は、人と暮らす為にどんどん環境が変わる動物達に、通常のセッションでも必須だと思っているこのエッセンス。是非興味を持って活用して頂きたいな。

動物にエッセンスを使うどのプラクティショナーさんも感じていると思うのですが、純粋な動物達は「これが飲みたい!」というボディランゲージで必要なエッセンスを教えてくれたりします。

楽になる、安心する、がわかるのでしょうね^^そんな景色を、これからたくさん届けたいと思っています。

動物への活用法も、講座に取り入れてハッピーコミュニケーションが取れる飼い主さんを増やしていくのも大きな目標です。

3ヶ月のモニターセッションで、かなり不当な扱いが続き人間不信だった馬が、スリスリと人に甘えるようにまで変容していったその後の写真を、先日クライエントさんから送って頂きました。

大感動のその変化、プライバシー加工をして、次の記事でご紹介します^^

 

******************

年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson・6ヶ月で身につく、ネガティブを手放すセルフケア」

2期・3期 2021年1月スタート!

フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整えるFlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、このチャンスに旅の仲間になってください。只今・受講生募集中です!

*ブログでの募集記事はコチラをクリック*

*お申込み・講座詳細はコチラをクリック*

早期お申し込み特典は11月20日(金)までデス!

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

 

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

安曇野大人の陶芸旅行の最終回

なんと、そば打ち体験もさせて頂いたのです!自分で打ったお蕎麦を食べるなんて想像もしていなかったので、美味しさも幸せひとしお^^

本格的でした!こんなに大変な作業で出来上がってくるお蕎麦にも感謝の念が湧きました。もっと感謝して頂こう。

作業と食べるのに夢中で、写真がないのですが、素敵なお母さんがササッとお庭で取ってくれた野菜で天ぷらを添えてくれたのです。女神。

Have a good day〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です