感性を磨きたい!創造力を発揮したい時のパワーアップエッセンス

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

今日も快晴の東京!日中は暖かくなるようですね。私は少し仕事の確認に立ち寄って、そのあとはイベントへ出かけます♫

朝晩は冷え込みますから、お出かけされる方は夜になって寒さに震えないように、調整対策をしっかりとしてお出かけくださいね。

今日は蠍座の新月、講座のお申し込みも頂いています。波に乗ってお申込みしてくださった方の感度の高さに感心しました。

その勇気は必ず理想に結実しますから、楽しみにしていてくださいね。

今回から3回追加されたレッスンの最受講のご案内で、即飛び込んでくれた卒業生さんからのメッセージにも本当に幸せを感じました。

「最近、もやもやしていたので待っていたんです」

そんな風に言っていただけて、プラクティショナー・講師冥利に尽きます!「そのモヤモヤ、光の彼方へ吹っ飛ばしますのでご期待くださいね」と約束をしました^^

バッチフラワーエッセンスは感情を癒すもの。「いつもの自分に」までケアしてくれますが、ニュートラルのその先の新しい自分まで行くには、少しのコツが必要です。

そこが整って来たところで、他メーカーの才能開花系のエッセンスを飲むととても響くんですよ〜♫

私はフルートが趣味なのですが、音の響きや表現力が上がるフィンドフォーン「ボイスコンフィデンス」をレッスン前や発表会前に飲んでいます。

音楽が趣味でなくても、「伝える事」をサポートしますよ!大切な話をするときや、仕事のプレゼンや発表、私のように講座を主催している方にもオススメです。

自分の声にエネルギーを乗せて、大切なことを大切な人に響かせたい時は是非手に取ってほしいエッセンス^^

そして、もう一つはブッシュ「クリエイティブ」その名の通り、クリエイティブな才能開花を助けます。

創作や創造に関することだけでなく、言いたいことをうまく表現できない、ブロックされているように感じる時の助けになります。

どちらが合うかは、やはり人それぞれなんですよ。「こうきたらこう」というステレオタイプなチョイスではなくて、飲んで試して、自分との共鳴を知るのがフラワーの楽しいところ。

私は今のところボイスコンフィデンスの方が体感がありますが、陶芸の時はクリエイティブを飲んでみようかな?なんて思って楽しんでいました。(その作品はブログ後半で。)

あなたに響くのはどちらでしょうか?感性を磨いて、自由に表現していく事に憧れがある人はぜひ手に取ってほしいエッセンスたちです。

ただし!「こうなりたい」のエッセンスは、あなたが心地よく過ごしている時ほどよく響きます。

全然効果が無いや、と思う前に、まずは積層された不要なエネルギーの皮むきを先にしてみましょう。

今日は蠍座の新月なのですが、蠍座の新月のキーワードに「何かにどっぷりとハマって夢中になる事」と「それまでの自分から新しく生まれ変わる事」があります。

蠍座は新しいスタートや変容が大得意。気になっていた事に手をつけて、あなたの才能をどんどん開花させてください♫

いや〜、フラワーエッセンスって、潜在意識って、本当に楽しいですね^^v講座ではもちろんこのエッセンスを試せます!

******************

年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson・6ヶ月で身につく、ネガティブを手放すセルフケア」

2期・3期 2021年1月スタート!

フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整えるFlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、このチャンスに旅の仲間になってください。只今・受講生募集中です!

*ブログでの募集記事はコチラをクリック*

*お申込み・講座詳細はコチラをクリック*

早期お申し込み特典は11月20日(金)までデス!

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

安曇野大人の陶芸旅行の続き。これが焼き上がりの作品^^。色つけは好みを伝えて先生にお任せしましたが、美しい表現に感動です。

旅行後に届くところが楽しさ倍増。陶芸旅行の良いところですね〜。

ゼンマイのマドラーは先生からのプレゼント。箸置きにもなってとても重宝しています。土を無心でこねている時って、瞑想と変わらない状態になります。

土に触れるだけでも、とても気持ちが良くて、子供の頃の泥んこ遊びって無意識にアース出来て、とても必要な遊びなんだろうなー嬉しくなっていました^^

香炉は今日もセージを焚いてくれています。クリエイティブな時間をありがとうございました。定期的に時間を取りたい素敵な趣味が増えました!

Have a good day〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です