動物のメッセージ・あなたの傍が大好きです!あなたの傍は安心です!

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

今日も小春日和、と言うよりも日中は初夏のような陽気でしたね。

地球は大丈夫なのかとうっすら心配になりましたが、作業合間のお散歩が気持ちよかったです^^

昨日の記事でお伝えしていた、ペットセラピーモニターに参加中のA君(クライエントさんなのであえてのイニシャルトーク)

スタート時のオーナーさんのお悩みは、人に対する警戒心が強くて人間不信気味。

関わる獣医さんも「人間に心を開いていないね」と言うくらいでした。

人間からの扱いによって、動物は心に傷を負い心を閉ざします。

それでも言うことを聞くまでは解放されませんから、心無い調教を受け続ければ、どんなに不本意でも諦めと共に生きていくしかありません。

動物に関わる人たちが、この意識をどれだけ高めて動物の立場になって考えられるのかで、人も動物も幸せなコミュニケーションは可能になります。

練習馬だった彼とセラピーホースとして活動を始めるために、オーナーになる決心をして寄り添っておられました。

「もっと甘えてほしいし、心を開いてほしい。これまでどれだけ我慢してきたのかと思うと厳しく鞭や拍車を入れることも躊躇われて

騎乗せずにお散歩させてあげたり、お手入れをしてあげるだけで時間を過ごすことも多いです」

そんな言葉を聞いて、出会いたい人に出会えてよかったと心から感謝。

私も、過去に大手の乗馬クラブにいた頃に全く同じ気持ちになりました。

そして全く同じ行動をとっていたので、心から彼の心が癒されるように願いセラピーをスタートしました。

その後3ヶ月のモニター期間中の変化・変容がオーナーさん共々素晴らしく

馬を連れて避暑地に移動したり、ご本人も駆歩が初めて出せた!と言うところからピルエットと呼ばれる馬術のステップを踏めるまで上達したと言う高速成長ぶりに驚きました。

所属クラブの理解や協力も得られ

新しい出会いと心地よい環境の中でオーナーさん共々リフレッシュし、キラキラのオーラを纏って「あなたの傍が大好きです」「あなたの傍は安心です」と表現してくれるようになったのです^^

一番嬉しかった報告は「洗い場で甘えてきてくれた」「おねだりをするようになった」「先生にも寄り添うようにスリスリしていた!」と言う言葉でした。

前かきと呼ばれるおねだり方法は悪癖と言われがちですが、表現することすらしなかった所から「自分を出してみようかな?」と思えたのだなと考えたら

それは素晴らしいことなのではないかと思うんです。そこから「正しい扱いで」良い、悪いの調整・修正を教えてあげるのは私たちの役割です。

スタート時の写真と比べると、表情や雰囲気がとても柔らかく変化しているのがわかりますよね。スリッと先生の方に寄り添っているのも^^

オーナーさんの覚醒はまだまだ続き、「もっと魂が喜ぶことをして生きていきたい!」という素敵な野望に燃えております^^

継続セッションをお申し込まれて、これからライセンス試験にもチャレンジされるそうなので、二人のパートナーシップを全力応援しております♫

 

******************

年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson・6ヶ月で身につく、ネガティブを手放すセルフケア」

2期・3期 2021年1月スタート!人だけでなく動物への活用法もお伝えします。

フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整えるFlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、このチャンスに旅の仲間になってください。只今・受講生募集中です!

*ブログでの募集記事はコチラをクリック*

*お申込み・講座詳細はコチラをクリック*

早期お申し込み特典は明日11月20日(金)までデス!

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

 

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

Have a good day〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です