奇跡のコミュニケーション・動物達が伝えてくれること

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

宝石のように美しい瞳の猫ちゃんは、アニコミ合宿3日目の先生です。美しくって可愛くって悶絶。腰が抜けそうでした。

私のヘンタイスイッチは動物を前にすると入ります 笑 いつも癒されているのはこちらの方で、感謝感謝の時間を過ごさせていただきました^^

猫を飼っている方が良くおっしゃるのは「良くしゃべる」という事。この子も例外なくおしゃべりをするそうです。

過去生は人間だったのではないかと言うくらい、表情や佇まい、伝えてくるメッセージが人間ぽくてビックリしました。

たくさんの質問をしたのですが、印象的だったのは家族の中での役割を聞いた時

この家を守ること、この人たちを守ることが、自分の役割なのだと教えてくれました。感動。

飼い主さんに聞いてみると、お嬢さんの帰りが遅いと玄関先まで迎えに出てずっと待っているのだそうです。

そしてちょっと怒っているのだとか^^頼もしいですね。

「大抵そう言っておけば飼い主が喜ぶでしょ」と思う方はフラワーエッセンスを飲んで疑念・邪念を祓いましょう。と言うか、この記事スルーでOKです。

家の中における役割はそれぞれみんな違います。

実習・練習を終えて、感謝を伝えて帰ろうと言うその時にスタッと立ち上がって、玄関まで誘導。

私達を見送ってくれたのです。「またおいで、胸を貸してあげますよ」と言ってくれているようでした。絶叫して感動したのは言うまでもありません^^

帰り道は感動で胸がいっぱいだったのですが、いつまでも見送っていてくれたそうです。

 

初めての人間でも安心して寄り添ってくれたのは、師匠の場を作る力でしょう。女神降臨と言える美しいエネルギーで飼い主さんも、動物たちも癒されていました。

素晴らしい学びの機会とご縁を作ってくださったこと、心から感謝しております。濁りなく、動物を大切に思うクライエントさんに手渡して行きます。

それに飼い主さんも妖精のように素敵なガラス作家さん。お嬢さんも美人さん。この家はみんな美しいのだな、と嬉しくなってしまいました。

猫ちゃんの瞳の美しさにリンクしているような、美しい作品がご自宅に飾られていました。

アニマルコミュニケーターは資格が取れるスクールなどもあって、人によっても様々なレベルがあると思います。

動物たちはいつでも私達人間が言って欲しいことを考えている訳ではありませんが、あなたと暮らす動物達は100%あなたを映し出してくれている鏡であることを忘れずにいると

正しいコミュニケーションを取ることが必ずできます。

今回はアニマルコミュニケーションの勉強だったので、もちろんフラワーエッセンスを使うことはなかったのですが

この学びとフラワーを融合したらどんな世界が繋がっていくのか、今から本当に楽しみです^^

動物たちのエネルギーはとても純粋。フラワーエッセンスが「良いものだ」とわかるので、オーラをマッサージしてあげると、それだけでとても喜びます。

気持ちいい〜!と感じるのでしょうね。

自分で「これ!」と選んでくれる猫や犬もいるのですよ〜。ホントです。

ペットセラピーのモニター募集は新年から再開しますのでご興味がある方は、メルマガをチェックしてくださいね。

ペットだけでなく、自分の感情とも向き合いたい!と決めたあなたは、ぜひ募集中の講座へ来てください。

これから始まる「感性の時代」、フラワーエッセンスはが頼もしいサポーターになりますよ^^

******************

年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson・6ヶ月で身につく、ネガティブを手放すセルフケア」

2期・3期 2021年1月スタート!人だけでなく動物への活用法もお伝えします。

フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整えるFlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、このチャンスに旅の仲間になってください。只今・受講生募集中です!

*ブログでの募集記事はコチラをクリック*

*お申込み・講座詳細はコチラをクリック*

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

 

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白 

少し前になりますが、やっと再会できた先輩から宮古島のお土産をいただきました^^

パック、合宿に持って行きました〜♫ありがとうございます!

何にでも活用できるこの塩。お料理上手な先輩らしいお土産です。ありがたく活用させていただきます^^

Have a good day〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です