フラワーエッセンスで手に入れられる、本当の効果

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

今日も青空の東京です
日中には春のような陽気になるそうですよ
 
一方で大雪に見舞われている地域もあります。対象の地域にお住いの方は、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
 
年明けから、インテリア相談・提案のご依頼を多くいただいております。ありがとうございます。
 
生活様式が変わり、ご自身の住まいに心地よさを求め、価値を置く方が増えているのは本当に嬉しいことです。
 
住まいの心地よさになぜこだわるのか?それは私がインテリアコーディネーターというお仕事をしてきたから、という理由だけではありません。
 
キレイなものや高価なものを手に入れて、今よりも広い場所に引っ越しただけでは本質的な幸せを手に入れることは「出来ない」と言っても過言ではないのです。
 
ここまで読んで「どういうこと?」と興味を持ってくださった方はその理由と想いをお伝えしている無料のステップメールを読んでみてくださいね^^
 
1月4日の記事でお正月にブログ読者さんからいただいたご質問に回答したのですが↓↓
 
 
この回答のお礼に、素敵なメッセージとご感想をいただきました。許可を得て掲載いたします。
 
伊藤様

早々に、ブログを通して回答して下さり、本当にありがとうございました。お正月を実家で過ごし、色々な思いをした私にとって、とても嬉しいお年玉となりました^_^

今まで、ワクワクするような華やかエッセンスを選んでしまいがちでしたが、やはり、向き合わないといけない物はちゃんと、わたしの中に残っていました。
 
怖くて、怖くてみないふりして、いい気分だけ味わいたいと、理想的な姿のエッセンスばかりを選んでいました。

ブログを何度も読み返して、自分に問いかけました。

父親、母親、どちらとの関係も癒す必要があると感じましたが、ベイビーブルーアイズの花の写真を見たら、心が引き込まれ、父親への色々な思いが、あふれてきました。

スターオブベツレヘムも、私に必要だと感じましたので、一緒に摂ってみようと思います。

いくら蓋をして綺麗なもので見えなくしても、心は、うそをつけないなあ、、、と降参しました。フラワーの力をお借りして、手放していこうと思います。


いつも、本当に大切な情報をお伝えして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました
 
Uさんありがとうございました^^
たくさんのサポートがあるように、応援しています。
 
ご自身で学びながらエッセンスを飲んでおられるというUさん。
 
楽しんで生活に取り入れている様子や、繊細さをサポートするフラワーエッセンスに大きく助けられている様子を嬉しく拝見しました。
 
華やかなワクワクするもの、楽しいものを選ぶのだって必要で素敵な事です。
 
それがフラワーエッセンスの世界ですから^^ご自身の感性を褒めてあげてくださいね。
 
けれど、一番素晴らしいのは、しっかりご自身を見つめられている事です。
 
フラワーエッセンスは世界中にたくさんのメーカーがあり、その特徴や特色も様々。ワクワクするような効果をもたらすものも多いのですが
 
きちんと感情のケアをして、「あなたらしいあなた」になった時、それ系のエッセンスの効果は倍増します。
 
自分では無意識に避けているものがある時、そういったエッセンスを飲んでも「効いた気がする」「変わった気がするかな?」「よくわからなかった」で終わってしまうことが多いのです。
 
フラワーエッセンスの良いところは、誰でもが手に取れるシンプルで安心、安全な療法であり、無理に自分を掘り下げ、向き合わなくても良いところなのですが
 
Uさんのように、ご自身で「向き合わなくっちゃダメなんだ」という「気づき」を受け取った時に大きく現実は動いていきます。
 
これまで飲んできたエッセンスたちが、覚醒のお手伝いをしてくれたのでしょうね^^
 
自然界のエネルギーはいつでも、ありのままに生きる事を後押ししてくれます。
 
私もそうでしたが「もうこのままでは嫌なんだ」「このままでいいはずがない」とお尻に火がついた時に、私たちはやっと行動し始めます。
 
Uさんのように、避けている事や蓋をしているものが気になったあなたは、その蓋をあけても良いサインかもしれませんよ
 
 
フラワーエッセンスがもたらす本当の効果は「自分に嘘がつけなくなる」ところです。
 
適切なエッセンスを選んで飲む事で、あなたの中の違和感を優しく整えてくれますよ。
 
 
本心に従う生き方を、選びとってください^^本当はその方がずっとずっと、心地よいのですから。
 

******************

自分に優しい習慣を手に入れたい人はいませんか?

年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson・6ヶ月で身につく、ネガティブを手放すセルフケア」

人だけでなく動物への活用法もお伝えします。

フラワーの使い方は当然のこと。プラス・人生の癖を直して潜在意識を整えるFlowerPieceオリジナルのフラワーライフに興味のある方は、このチャンスに旅の仲間になってください。受講生募集中です!

*延期開催を決定いたしましたが、参加予約を期日まで受付します。

【申込締切】

平日クラス 2021年1月6日(水)締め切りました

休日クラス 2021年1月17日(日)

*ブログでの募集記事はコチラをクリック*

*お申込み・講座詳細はコチラをクリック*

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

Have a good day〜🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です