絡まっている糸を解いていくと出会える、本当の心地よさ

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをしています。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

お正月休み以降、お布団の誘惑に勝てず、ぬくぬくと寝坊を繰り替えしています。
 
外が暗いと目が覚めないのはリズムに乗っている証拠だわと思いながら、あと5分、あと1分とやっている時間も幸せですよね^^
 
先週、久しぶりに対面でのセッションをしました。
 
「初回は是非直接会いたいです」というご要望を頂いて、緊急事態宣言後の少しの不安の中、遠方から来てくださったのですが
 
ちょうどその日は彼女を喜んで迎えるかのような小春日和で、窓全開の気持ちの良い空間でセッションができました^^
 
直接会えるって、今はなんだか特別に嬉しくなりますよね。
 
初めてお目にかかるのに、懐かしい人を迎えるような感覚でご挨拶して、お話を伺いました。
 
某芸術系一流大学のご出身で、海外でデビュー演奏会をされたという素敵ヴァイオリニストさんなのですが
 
とても感度の高い方で、感性をとても大切にされておられるコトが深く伝わってきました。
 
このブログやHPを見てくださって、「これからの自分の為に、もっと自分の軸をしっかりと作りたい」と思ってくださったそうです。
 
ありがとうございます^^
 
翌日セッションレポートをお送りしたのですが、とても素晴らしい感想を可愛い写真と共にいただきましたのでご紹介します。
 
伊藤有香子さま

 

こんばんは。

一昨日は、本当にありがとうございました。

早速頂きました大変きめ細かいレポートも、伊藤先生とのセッションをしっかりと振り返る事が出来大変感謝しております。

 

伊藤先生のセッションの後、多くの気づきがございました‥ 苦しい状況を自ら作り出していた事、考え方のくせなど、今までモヤモヤしていた所を指摘して頂き、心が大変軽くなりました。

中略

 
まず自分の思いや考えを発信出来たことこそ(もちろん伝え方は大切ですが、)大変重要な事であると痛感しております。
 
そしてそれは、まず家庭の中で、少しずつ練習?していきたいと思います。
 
今日は、私が「お花屋さんに行きたいのだけれど‥」申した所、主人がわざわざ忙しい中、遠方まで連れて行ってくれました。
 
そして素敵な花を買うことができました。

 

長い間抱えていた苦しい思いが、絡まっていた糸が、少しずつほどけてきているのを感じます。

 
それは、私にとって大変心地よく、快適な気分を運んで来てくれております。
もちろん、それは伊藤先生が選んで下さったフラワーエッセンスのサポートのお陰もあると思います
一回のセッションで、このように変化が訪れた事に大変感謝の気持ちでいっぱいですし
 
また次回、伊藤先生にセッションして頂く事を、今から大変楽しみにしております。

 

本当にありがとうございました

追伸
私が主人に、「私が楽しそうにしていると、パパや○○(お子さんのお名前)も幸せになるんですって!」と伝えた所、「とても良い先生だネ」と申しておりました^^

 
 
Nさん、掲載のご快諾ありがとうございました^^
 
美しい文章で素敵な報告をしてくださってありがとうございます。今まで思い込みで「自分の思いは飲み込むべき、そのほうがうまくいく」と我慢してきたことを
 
それは本来のご自身とは違うことに気づき、「もう変えていく!」と決めていたのはNさんです。
 
素晴らしいのはNさんの気づきと行動力。
 
全てご自身が起こしている幸せな変化です。もっともっとご自身を解放して心地よさを受け取ってくださいね。
 
追伸コメントのご主人の優しさにもほっこりしませんか?「そうだよ、君が楽しそうだと僕らは幸せになるよ」と言ってくれているのです。
 
この通訳が自分で出来ると、とっても幸せになると思いませんか?あなただけでなく、家族みんながです。
 
もちろん、一緒に暮らすペットもです。
 
 
ご主人と一緒にお出かけして、購入したというお花たちの写真も送ってくださりました。猫も美しい・・・。たまりませんね 笑
 
カメラを構えたら入ってきてくれたそうですよ^^
 
ご主人たちを幸せに、ご機嫌にしてくれて、ありがとね〜って言ってくれているようですね^^
 
そして、この後Nさんはもっと大きなチャレンジをされたのですがそちらも大成功して喜びの報告を頂きました^^
 
もう、飛んで行ってハグしたいような気持ちで大喜びしたのですが、こんな感動を頂けることに心から感謝です。
 
ますますNさんらしく輝いて、美しい音色をこの世界に響かせてくださいね。
 
あなたは不要なモヤモヤで、ご自身の美しさを濁らせていませんか?フラワーはあなたのそのモヤモヤを洗い流してくれる優しいツールです。
 
Nさんのようにピカッと本質を光らせたい方は、フラワーの旅を始めましょう!
 
 

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 *クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

先日、インテリアアドバイスの打ち合わせに伺った際に、可愛い奥様から「草加が実家なのでお正月に山ほど送られてきたんです」とおすそ分けを頂きました。

最近、スナック菓子を控えるべく、おせんべいにハマっていたのでとっても嬉しいです^^ありがとうございます!

Have a good day〜🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です