伝えたい!表現したい!あなたの想いを届けるエッセンス・その2

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

*1分30秒で視聴できます*

******************

今日も青空が広がる東京です
 
とはいえまだまだ風が冷たくて朝晩は寒いですね〜
 
気持ちはどんどん軽やかにして、防寒対策と寒暖差ストレスをしっかりケアしてあげましょうね。
 
さてさて、今日は昨日のブログの続き「伝えるを叶えるエッセンスその2」です。
 
言葉にして言いたいことを伝えるのが苦手な人に試して欲しいそのエッセンスはヒマラヤのエッセンス
 
私のブログには滅多に登場しないヒマラヤンフラワーエンハンサーですが、根強いファンが多く効果もとってもパワフルです。
 
 
受講生さんからも、「ぐわああああ〜て来ました!」「涙が溢れてきました!」と報告を頂いたこともあります^^
 
その土地の気候や環境を表すように、植物の生態には力が宿るのだろうなと思うのですが
 
先日のセッションで、相手の気持ちを尊重しすぎて言いたいことが言えない、悪くもないのに申し訳ない気持ちになってしまう。
 
疲労が続き、気管支系のトラブルが出てきたというクライエントさんのお話を伺っていて
 
ピンときたのがヒマラヤンフラワーエンハンサーのチャクラキット
 
7つのチャクラに対応したエッセンスのセットなのですが
 
言葉での表現が難しいときに喉のチャクラに対応しているオーセンティシティハートのチャクラに対応しているエクスタシーとともに飲むことで
 
エネルギーバランスを取り、ハートとのつながりを保つ事ができます。
 
オーセンティシティの指標は表現力・言葉でのコミュニケーション・美や楽しさの味わい・洗練された体験・探究・歌う事・アイディアの共有など信念や独創性、自己の真実を語る事をサポートします。
 
そこにハートを開くエクスタシーを併用するとこわばっていた気持ちが柔らかくほぐれて開いていく感覚を感じられます^^
 
フラワーエッセンスはメーカーによっては病気の疾患を治癒させる表記があり、その効果も多く報告されていますが、あくまでもエネルギー的なサポートによるものだと考える方が良いだろうと思っています。
 
なぜなら、それで治癒する人としない人がいるからなのですが、病気が回復に向かうときは様々な要素が重なっている事が多いので
 
もっと俯瞰的に自分を見ていく必要があると思うのです。
 
治療中の疾患がある方は、しっかりとした治療もしましょう。私は乳がんの治療を化学療法含め、西洋医学の力を借りて取り組み
 
その治療を進めていく中で、フラワーエッセンスに人生最大と言えるほど、多大な恩恵をもらいました。
 
どんな病気も、自分が選んできた人生の結果でしかありません。これは生活習慣や生活環境だけに原因を求めると自分で答えを限定していく事になってしまいます。
 
とてつもなく理不尽に思えることも
 
戦うのではなく受け入れて、病気を憎んだり悔やんだり絶望する時間をなるべく減らして、「理解・修正」していきましょう。
 
私はあの時の心の状態、意識の状態が寛解に導いてくれたと確信しています。
 
これからも、再発しないように向き合っていくのですが、どんな結果でも大丈夫、そう思える日々を選択し、慈しんで過ごしています。
 
生きにくさを感じる時や感情のケアに、フラワーエッセンスを是非役立ててくださいね。
 
医師に対等に想いや要望を伝え、疑問を無くしていく事にもこのエッセンス達は役に立つはずです。
 
怖いものを怖い、嫌なものは嫌だ、と吐き出せる場所も必要です。
 
無理して元気でいる事が、我慢して受け止める事が「良い事」だと思わずに「普通」を目指しましょう。
 
そんなあなたが、一番素敵なのですから^^
 
フラワーの力を借りて、あなたの気持ちを言葉で表現してください。きっと美しく優しく、響いてくれますよ!
 
そして、大切なのはご紹介している「こうなりたい」を助けるエッセンスを飲むだけでなく「どうしてそう思うのか?なぜそれが苦手になったのか?
 
その部分に光を当ててあげることも重要です。
 
あなたの人生には素晴らしい物語があります。
 
決して良い思い出とは言えない事も、「今」が光り輝くと、前向きで温かい思い出に変わっていく瞬間が訪れます。
 
フラワーエッセンスに出会う時、またあなたの旅は始まります。
 
旅の仲間と出会いながら、表現することを楽しんでくださいね^^
 
 
 
 
*潜在意識的・面白エピソードはメルマガで配信しています*
 

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

中目黒散歩の続きですが、必ず立ち寄るナッツの専門店があります。Groovy Nutsさんのナッツは本当に美味しくって、開店当初からの常連です^^

コロナ渦の影響を心配していましたが

久しぶりに立ち寄ると、フレーバーが増えていてワクワクでした。バレンタイン直前だったのでカカオフレーバーと、おつまみに最高なベーコンスモークを購入。

あっという間にペロリでした 笑 ネット販売もしているので、贈答などにもオススメです!

Have a good day 🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です