オンライン体験会スタート!「人生に恋をする、フラワーエッセンス」

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

******************

非常に久しぶりの更新です!LINE@に登録してくださっている方、前回の更新通知の日付に驚きますよね・・・。
 
今日は双子座の新月。伝えたい事いっぱい!で再スタートしますので宜しくお付き合いくださいませ!
 
6月に入って、梅雨だなあと感じる湿度も温度も高い日が続いていますが今日は快晴の東京!暑くなりそうですが青空が美しいですね。紫陽花も例年より早く開花していて、いつもの町を彩ってくれています^^
 
6月6日(日)は延期に延期を重ねていたオンライン体験ワークショップをついについに!開催しました。
 
メルマガ読者様限定募集でしたので、前からブログやメルマガを読んでいました、と言う方やLINE@から質問を頂いてこちらにも掲載させていただいた方、連続講座の受講生さん、などご縁が深い方ばかりで楽しく温かく開催できました。
 
ご参加くださった皆様、楽しく幸せな時間をありがとうございました
 
3名の方に参加して頂きましたが長野、京都、兵庫とお三方とも遠方の方で、なかなか東京までは難しかったのでオンラインだから申し込めました!と有難いご意見を頂きました。
 
講座内でもお伝えしましたが、私はどうしても対面派で非言語のものまで感じたいと言う気持ちが強かったのと
 
オンラインで伝えきれるのかな?体験を楽しんでもらえるのかな?と言う懸念もあって(これは単に私の自信の無さでしたよね。反省)
 
カウンセリング以外のオンライン化に結構抵抗しておりました 汗
 
かなり時間がかかってしまいましたが、皆さん本当に深い気づきを得てくださって心から開催してよかったなあと感じられた次第です^^
 
 
どなたもご縁が深い方ばかりで「はじめまして」と言うよりも「やっと会えましたね」と喜び合う温かな時間を共有できました^^
 
それぞれがバッチリ心当たりがあるフラワーを選んでシェアリングでは涙されている方も。。。浄化浄化の時間になりました。
 
誰でも最初から100%自分らしく生きるのってとても難しいのです。
 
我慢や妥協も経験して、自分だけでない誰かの為に頑張ってきています
 
大人になれば諦めたことだってたくさんあるかもしれません
 
だけど実はそれ、本当は諦めなくてよかったものだとしたらどうでしょうか?
 
今からだって、いつからだってあなたが決断することが出来たら全然取り戻せる方法があるとしたらどうでしょうか?
 
体験会では、蓋をしてきてしまった過去の自分に意識の光があたった瞬間が訪れていました。
 
3人中お二人が選んだエッセンスは、諦めや無気力に対応するエッセンスだったのですがこれは伊藤がフラワーエッセンス に初めて出会った時にも選んだエッセンス。
 
前向きに生きているつもりでも、心のどこかで自分や人生に期待できなくなっていたあの頃にとっても響いたエッセンスでした。
 
やっぱり、フラワーエッセンス は繋がるべく人に届くものだなと感じたのと、もうお一人も、過去に引っ張られてしまっているご自身を再確認してとっても腑に落ちたというシェアをしてくださいました。
 
その時に集まる人のテーマっていつも共通なのが素敵だなと感じます。
 
今回のテーマは「人生に恋をする」という素敵な着地になりました。自分の人生と恋するようにワクワクや溢れる幸福感を見つけたい方はぜひ、Flower Pieceのフラワーの世界に飛び込んでください
 
今回ご紹介した毎月第一日曜日開催のオンライン体験会のご案内はLINE@、メルマガで行なっていますので気になる方は繋がってくださいね。
 
 
・頂いた感想は順次、こちらでご紹介させて頂きますね
・頂いた質問にもお答えしますので少しお待ちください
 
 
FlowerPieceのHPでバッチフラワーエッセンスの簡単な選び方を説明をしています。すぐに自分で選んでみたい方はこちらもどうぞ。
 
 
*潜在意識的・面白エピソードはメルマガで配信しています*
 

******************

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をもう少し面白詳しくお伝えしています。頂いたご質問なども、ブログでお答えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってくださいね。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

久しぶりに会えた大好きな方に、とんでも素敵なお土産を頂きました^^

可愛くて美しい包装を解いてみると・・・

宝石箱のような世界が〜✨ 「テンション上がるお菓子」の意味がわかりました^^甘じょっぱいセットなのだそう。最高です、いつもありがとうございます!

Have a good day〜🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です