ご質問にお答えします・お守り効果抜群!身につけるフラワーエッセンス

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

 

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

******************

久しぶりの更新です!新たなチャレンジを進めていたこの3ヶ月、メルマガ配信は欠かさなかったのですが、かなりブログ更新の頻度が落ちておりました。

今日も読んでくださってありがとうございます^^

オリンピック、始まりましたね〜!裏番組のお笑い特番と開会式を天秤にかけた不届きな私ですが、やはり感動しました。

馬術が一番楽しみです^^ 日本を応援する気持ちはもちろんなのですが、今回はどの国から来た選手達もみんな応援したい気持ちになりますね。

それも、この時間、この時代の恩恵かなと思います。

更新をしていない間にも、体験会やセッションなどで「ブログ読みました!」「メルマガ読みました!」というお声を頂く機会が増えていてとても嬉しく思います。

5年前に日記のようにブログを始めた頃は発信することにも「いいのかな?」なんて気持ちがありました。

そもそも自分の考えや想いを他人に伝えることが苦手だった過去の私。人にはどうってことない事にイチイチ立ち止まって悩み、踏み出せないでいるのがとても嫌でした。

「全くそんな風に見えないです」と言われることが多かったのですが、内面とのギャップがすごくって苦しかった私が、その葛藤を癒すために出会えたのがフラワーエッセンスです。

今ではセッションで顔を見るだけでホッとしました、素敵です、憧れです、なんて言って頂けるようになりました。そして、素敵な皆様から頂くそのありがたい言葉も心から受け取れるようになっています。

自分が整っていないと、他人の優しさやありがたい言葉も完全にスルー、それどころか居心地が悪くって何か裏があるんじゃ?本心じゃないのでは?なんて勘ぐってしまうものです

心当たりがある人は多いのではないでしょうか?笑

どんな自分にも、変容していくことが必ずできます。旅をするように楽しんで生きていきたいですね。困難を乗り越えた後に見える景色を見たくって、いろんなチャレンジをしているのだなと思います。

フラワーエッセンス があなたの旅のお守りになるように、伝え続けていきますよ!

*前回のオンライン体験会で頂いた質問にお答えします*

本日着けていらしたペンダントは、フラワーエッセンスのペンダントですか?そうでしたら、身につけることで、何かお感じになったことはありますか?

 

 
気づいてくださってありがとうございます^^
ブッシュフラワーエッセンスというメーカーのペンダントで、中にはフラワーエッセンスが入っています。
 
  

 

ブッシュのペンダントシリーズはいくつかあって、中に入っているエッセンスの種類が違います。このペンダントは「サイキックプロテクション」こんな効果があります。
 
傷ついたオーラを修復する助けをし、外的な出来事によってバランスを崩すことのないように助けます。
まわりとの境界をとって身を守る助けをします。
また、サイキックな攻撃などからも守ってくれます。
入っているエッセンス:フリンジドバイオレット、エンジェルソード
 
 
私は緊張しがちなので、セッションやイベントの時には境界線を意識してつけていることが多いのですが シンプルにデザインが可愛いので大好きです。
 
お世話になっていたクリニックでは、制服の代わりに支給されるという素敵な院長先生の計らいでスタッフがお揃いでつけていました^^
 
身につけることで感じたことは、劇的にバリアが張られた!!なんていうことはありませんが「安心感」を感じられるお守り効果は抜群と言えます。
 
緊張する場面や、人混みが苦手、対人緊張が強い、そんな繊細さんにはオススメです。内から外から守ってください 笑
 
色違いのシリーズもありますよ。
 
現在は婚活やパートナーが欲しい方のサポートを積極的に進める計画を立てているので、こちらもご紹介します!
 
 
「ラブペンダント」の名の通り、ペールピンクのとっても可愛いペンダント。ふんわり女子力上がりそうですよね^^
 
全ての愛、ハートのエネルギーに関してサポートします。
自分自身の愛や美しさを感じることができるようになります。日常の生活の中のほんの些細なことに対する感謝の念や喜びを持たせてくれます。
入っているエッセンス:ファイブコーナーズ、シドニーローズ、ピンクフランネルフラワー
 
フラワーエッセンスって、本当に楽しいですね!
写真、資料はネイチャーワールドさんからお借りしています
 
いづれも税込12,100円  つけているうちに可愛さが増していくのがポイントだなあと感じます。
 
でも、一番大切にして欲しいのは、効果よりも何よりも「色・素材・デザインが気に入っているのかどうか」です。
 
気に入らないもの身につけていて、いいことあるわけありません。あなたの本心からの心地よさが一番なのですから! 
 
単なるスピグッズと捉えずに、「あなたのセンス」を磨いてくださいね!
 
 
*オンライン体験会は毎月第一日曜日開催*
 次回は8月1日(日)10:30-12:00  定員4名 
 
FlowerPieceのHPでバッチフラワーエッセンスの簡単な選び方を説明をしています。すぐに自分で選んでみたい方はこちらもどうぞ。
 
 
******************
 
 
*潜在意識的・面白エピソードはメルマガで配信しています*

 

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をメルマガ読者様限定で面白詳しくお伝えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってください。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

お家時間を贅沢に&楽チンにする素敵アイテムを発見

茅乃舎のお出汁がとっても美味しいのはなるべくお料理したくない私でも知っていて、せめて素材はいいモノを使おうと活躍しています。

その茅乃舎さんのカレー!即席カレー!!六本木ミッドタウンでゲットしてみました 笑 

お味は品が良くってとてもスパイシー。何よりちょっとだけ罪悪感が薄れますよね^^ 

毎日でも飽きないカレーに、新たなラインナップが加わりました。皆様、夏休みのおサボりアイテムにオススメです

 

 

 

Have a good day〜🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です