たったの2ステップ!夢を叶える二つの法則

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

******************

 
こんにちは!台風が近づいているようですね。東京は雨模様。けれどオリンピックは史上初の快挙のニュースがたくさん届いていて感動の連続です。
 
この暑さの中、限界を超えるチャレンジをしている選手の皆さんや関わる全ての人達をこころより応援いたします。
 
私もバレーボール、サッカー、陸上、乗馬と超体育会系。冬にはスキーもボードもムキになって通っていました 笑
 
このタイミングで東京オリンピック開催地になっていること、日本でしか、なし得なかったことってたくさんあると思うのです。
 
私たち一人一人がそこに目を向けて、温かなエールを送りたいですね。
 
クライエントさんがたくさんチャレンジをしてくれている中、負けてはいられない伊藤も初チャレンジをしてきました!ピアノ伴奏付きホールでのフルート演奏。練習会ですが 笑

しかも、会場がいつも映画を観に行く通りすがりに綺麗なところだなあと思っていた建物の中にあるホールでした!
 
 
 
癌に罹患したことがわかった時やりたかった事って他に何かな?と考えたのですが
 
結構やりたいことはしてきた私が一つ取りこぼしていたのがフルートでした。小学生の頃器楽クラブに入っていたのですが、人気のある楽器は自分で購入しないと担当にさせて貰えなくて
 
親に頼んでみたものの、「そんな余裕はない」と一蹴。わかってはいたものの、それ以上は食い下がれずに引っ込めた憧れでした 笑
 
化学療法中、フルートを持って朝散歩に出かけて毎朝河原で練習をしていたのですが音の粒がジーンと細胞に響いて、桜並木の桜たちまでサワサワ参加してくれるようなおとぎ話のような楽しい体験をしていました。
 
フラワーエッセンスの周波数を感じられたのも、化学療法で自分のエネルギーが落ちていたからかと思うと貴重な体験をさせてもらったなと思います。
 
音も、フラワーも振動です。この世界の全てが小さく小さく震えていることをご存知ですか?
 
感情にも周波数があり、その波立つ振動を癒し、自分らしいところまで戻してくれるのがフラワーエッセンスです。なんだか素敵ですよね^^
 
話を戻しますが、よしフルートを習おう!でも、もしかしたら再発してしまうかもしれないしグズグズしていないで最短で綺麗な音を出したい!!そう意気込んでプロの先生のレッスンに飛び込みました。
 
上手い下手は関係なくて、門下生にオーケストラを目指すような方がいる中でドレミを書かないと譜面を読めないような自分が
 
オンラインの演奏会に「参加する」事、リアルでの演奏会に「参加する事」これが私の大きなチャレンジです。過去の自分からは想像もできません。
 
そんな中に居られることが幸せですし、引き上げられる力も、追いつこうとする想いも大きなエネルギーになります。「私なんて」なんて考えている暇はないんです 自分で選んだのだから。
 
これって、人生全てに活かせる考えですよね。
 
今回、サポートしてくれたフラワーエッセンスはこちら!ブッシュのクリエイティブです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 創造のブロックや障害
+ 歌の上達、創造的表現、人前での話し、明瞭な発声・発言

声を解放しハートを開けるようにしてくれます。穏やかに落ち着いた方法で創造的・感情的な表現を引き出し、人前で発言や歌唱をするための勇気や明瞭さを与えてくれます。
 
「歌」に特化しているように書かれているのですが、表現全般の後押しをしてくれると理解。音出しの時に、ホールに響く1音、1音にジイインと感動できたのはこのエッセンスのサポートもあったのかもしれません。
 
先生や、皆さんからの感想は「この場所で演奏できている幸せがよくわかる演奏だった、楽しんでいるのがとても伝わった」という、とても幸せなメッセージでした。
 
どんなことでも「他人にどう思われるか」をベースにするとガチガチに緊張してしまいます。けれど自分が楽しむことに集中できたら、伝えるものの価値も意味も変わります。
 
夢を叶えるたった二つのステップは、「想像する事」「行動する事」です。
 
想像することもしていない、妄想ばかりで一歩も動かない、それだけではもったいないですよね。私たちは、なんだって叶えていけるのですから。
 
ただし、それが心からの理想ならば、です。いろんな言い訳に取り巻かれてどうしたら良いか分からない時は
 
フラワーエッセンスで皮むきをしましょう。自分らしい自分で見える景色は、今のあなたがみている世界と違ったものかもしれません。
 
 
8月8日新月の今日 18:00配信のメルマガ先行で連続講座の募集を開始します。
 
フラワーライフに興味のある方、夢や目標の叶え方を具体的に学びたい方はチェックしてくださいね^^
 
 
FlowerPieceのHPでバッチフラワーエッセンスの簡単な選び方を説明をしています。すぐに自分で選んでみたい方はこちらもどうぞ。
 
 
******************
 
 
*潜在意識的・面白エピソードはメルマガで配信しています*

 

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をメルマガ読者様限定で面白詳しくお伝えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってください。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

Have a good day〜🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です