【募集開始】Bach Flower Remedy Lesson 第3期 

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

Flower Pieceはフラワーエッセンスを使用して、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

******************

メルマガ先行でご案内しました年に1度の連続講座「Bach Flower Remedy Lesson」第3期を募集開始します
 
対面開催にこだわりたかった為コロナ渦で延期しておりましたが
その間にオンライン体験会などの開催をしたことで、遠方の方と繋がれる恩恵を感じました。
 
何事も柔軟に、そして私の「想い」よりもクライエントさんの要望に応えられることの方が大切だなと実感できた時間でした。
 
ご意見くださった方、ご参加くださった方、本当にありがとうございました。
 
受講生さんからの貴重なご意見を採用して、前回まで3回であった講座を、6回にパワーアップ。
 
フラワーエッセンスの使い方を学んで終わりの講座ではなく、その学びをどう役立てるのか?そもそも自分のこの感情ってどこから来ているのか?
 
私たちが普段無意識にスルーしている世界を、ごく少人数で一緒に旅する構成にしております。
 
人が開花して行く為に必須なことってなんだと思いますか?資格?スキル?学び?努力と根性・・・色々浮かびますが私は「出会い」と考えます。
 
フラワーとの出会い、そこで出会う仲間との出会い。人だけでなく、本の一節であったとしても私たちは出会いからヒントを見つけ、選択肢を広げて、行動していくのではないでしょうか。
 
提供するのは、知識だけでなくそこから広がる出会いです。受講生同士はもちろん、みなさんの夢を叶える出会いの場をFlowerPieceコミュニティでどんどん提供していきます。
 
「そもそも夢や目標なんて思い浮かばない」そんな方が、様々な気づきを経てキラキラと輝いて行く様子を何度も目撃し、幸せな気持ちをたくさん頂いています。
 
私だけでなく、誰かの発した一言が、誰かの人生を動かす瞬間に、何度も遭遇しています。
 
他でもない私自身が、フラワーとの出会いで人生のスイッチが入る音を聞きました。手放せない執着がしんどいときも、癌という病気に向き合うときも、いつも「自分らしいところ」まで導いてくれたのがフラワーエッセンスです。
 
ワクワクした方、人生のスイッチを入れたい方は、ぜひ旅の仲間にJoinしてください!!フラワーを入り口にあなたらしい心地よさへナビゲート致します。
 
今回はどうしてもオンラインでは難しい実習のみスクーリングをご用意してオンライン4回+スクーリング2回の構成で整えました。
 
初回スクーリングは12月を予定しています。
 
いきなり半年講座は難しい、と言う方は9月5日開催のオンラインEXPO「美しく生きるためのマルシェ」に遊びに来てください。メルマガ先行でご紹介致します。
 
講座に関する質問も、お気軽にお問い合わせください。「よくある質問」、「受講生の声」は下記リンクの告知ないでご紹介しています。
 
あなたとの出会いを、楽しみにしております!
 
*早期割引特典は8月末までデス*
 
 
募集詳細・お申し込みはこちらです↓↓
 
 
 
 
******************
 
 
*潜在意識的・面白エピソードはメルマガで配信しています*

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をメルマガ読者様限定で面白詳しくお伝えしています。早速、チェックしてくださいね^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってください。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ライン@やってマス!ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

友だち追加

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です