Bach Flower Remedy Lesson第3期 「ネガティブワードが出てこない!」

こんにちは!「フラワーエッセンスで心地よさを発見、デザインする」

Flower Piece代表 プラクティショナー・インテリアコーディネーター

伊藤有香子です

 

Flower Pieceはフラワーエッセンスという優しい療法をツールに、ヒトと動物のココロと空間の居場所・居心地を調整し、あなたが心から望む理想を手に入れて魂の本質を生きる為のお手伝いをします。

*自己介動画はこちらです*  画像をクリック↓↓

 *1分30秒で視聴できます*

 
******************

こんにちは!

今日もすっきりとした青空。ちょっと風が強い東京です。朝のウォーキングの途中2回も帽子が飛んで行きました 笑

先週の日曜日は6回の連続講座の第5回目でした。今季から3回講座を6回に増やし、後半ではフラワーの効果を加速させてしっかりと人生を整える秘訣まで講座に組み込んでいます。

個人セッションでしか伝えていなかった内容をモリモリのトピックにしたので濃すぎる1日になりました^^

参加されている方も個人セッションを受けている方、次のステップのコンサルに進んでいる方、講座受講をメインにしている方、とそれぞれなのですが

それぞれの方が持つ「今」の課題やテーマをしっかり受け取ってくれている様子にワクワクしておりました。

医者でも心理士でも看護師でも栄養士でも介護士でも教師でも警察官でも弁護士でも

みんな悩みはあって、時にはネガティブ感情にぶんぶん振り回されることってあるのです。

職場の人間関係に悩み、イライラすることってあるのです。

どれか一つを学んだから、それで全てがOKな成功哲学なんてこの世に存在しないと私は思います。

栄養だけでもダメ、運動や体の仕組みだけでもダメ。心の仕組みだけでもダメ。脳の仕組みを知っているだけでもダメ。占い・スピリチュアルだけでも当然ダメ。

それらが調和していることで私たちは自分らしい幸せを感じられ

そのバランス比率が変わっても、しなやかに対応していける人が穏やかで安定感ある日々を過ごせるのではないでしょうか。

ポイントはそれに気づけるのかどうか?です。

100%ポジティブを目指すのではなくて、「今は落ちていても必ず戻れる」という

自分への信頼感があるかないかであなたの人生の心地良さは決まります。

講座を終えてすぐに、こんなに嬉しいメッセージを頂きました^^

 

 

そう、講座の日に野球、始まらなくてよかったですね 汗

オンライン講座にはメリット・デメリットありますよね。。。

出会った頃はコロナ渦での職場環境に不安満載でカウンセリングからスタートした彼女が

セルフイメージを書き出すワークで「ネガティブなワードがでてこない!!」自分に成長していました^^

自分に足りないと思われていた部分も、無理矢理ポジティブに変換するのではなくて、しっくりくる特性として認知する癖もつきました。

カウンセリングセッションをスタートするときは「ネガティブなワードしか出てこない」状態からスタートします。

ある方は「生まれた時からネガティブだった」という迷言を残しております 笑

でも、その方も今ではピカッと皮剥きを終えて新しいステージに成長。

その頃の悩みは彼方へ消えています。

真摯に取り組んできた事が実る瞬間に立ち合えるほど幸せなことってないなと思います。

逃げずにご自身に向き合った人だけが辿り着くこの境地。その世界はとても優しいのです。

フラワーエッセンスは、元に戻す自然療法。自分が望んでいる事がわからない、私の人生これでいいのか?

そんなモヤモヤを浄化します。本当に必要な選択は、ニュートラルなあなたにしか出来ません。

モヤモヤ・イライラをツルッと剥きたい方は最初は、耳を澄ませてあげること。

そこに集中するだけです。

世界一効率の良い、感情のセルフケアであなたも優しい世界をゲットしてくださいね。

この仕組みを知った受講生さんに、どんな素敵な変化が起こるのか?超絶楽しみなワタシです。

今日も素敵な1日を🌸

******************

次回は3月6日(日)9:00-12:00開催
オンラインEXPO スカイホップ 美しく生きるためのマルシェ
 
参加登録はこちらから↓↓
 
 
 
*入場無料・特典あり*
 
ぜひ遊びに来てください!
 
 
******************
 
 
*潜在意識的・面白エピソードやイベント・講座募集情報はメルマガで配信しています*

 

馬毎週月曜日更新・時々不定期更新馬

週に1度の無料メルマガではフラワーエッセンスの事やコンサルテーションの事や潜在意識・感情の扱い方をメルマガ読者様限定で面白詳しくお伝えしています。早速、チェックしてください^^

大好評の無料メルマガ登録はこちらをクリック

*1クリックで解除出来ます!

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

こころを整えると、お部屋も整うその仕組み。伊藤とフラワーエッセンスが出来る事・お伝えしています!あなたも今すぐその仕組みを知ってください。

フラワーエッセンスで心地よさを発見・5ステップメールセミナー

*1クリックで解除できます!

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

ライン@にご登録いただくと

ブログ更新のお知らせ・講座やイベントの先行告知などが届きます。セッションや講座のご相談やご予約の問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。 

不定期ですがLINEご登録者様限定でブログでご紹介したエッセンスの割引価格キャンペーンやプレゼント企画を行います!*クリックしてご登録ください*

 

友だち追加

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です