読書会に参加してきました

今日はさわやかな秋晴れでしたね~晴れ
風邪気味だった事もあって ブログ更新も出来ずにいましたカゼ

新月のお願いはしっかり 書き出したのですがニコニコ
一番のお願いは、フラワーエッセンスがもっともっと身近になり
たくさんの人にこのやさしい癒しが広まりますように。。。というと美しいですが
正しくは「私がプラクティショナーとしてたくさんの人に広めていけますように」ですねにひひ

今日は風邪も全快!
谷口みよこさんの読書会に参加して、考察を深めてきました。
英国ヒーリングハーブ社の代表
バッチフラワーエッセンスの作り手であるのジュリアン・バーナード氏の著書
「バッチのフラワーレメディー 植物のかたちとはたらき」の訳者
みーたんコトみよこさんの勉強会は本だけでは捉えられない解釈やお話満載の
とても魅力的なワークショップですドキドキ
参加させていただいたのは今回で二度目ですが 読み切るまで是非皆勤賞で参加したいですアップ

参加される方々との出会いも とても貴重で感謝です。
昨日よりも今日の私は賢くて、素晴らしい。
出会いや、学びに感謝感謝ドキドキ
そんな一日でした。
早くたくさんの人にシェア出来るように頑張りますプレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です